毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~幸せを感じる瞬間~

人生

なかなか大変なことで

また目にはみえない
ことだろうけど・・・。

互いに「心が通いあった」
瞬間かなぁ。

「あ・・・そうそう♪そうだよね♪」
そんなやりとりがなんと
少ないことか・・・。

幸せを感じる為にもっと
会話ができるように
なりたい・・・。

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/01/30 17:20:07

    こんにちはq(^-^q)

    確かにそうですよね♪
    そういう風に~なれるといいな~(*≧∀≦*)

  • 莉彩

    莉彩

    2012/01/29 13:16:18

    莉彩は相手の笑顔から小さな幸せを感じる瞬間かな。。って言ってみる。。

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2012/01/28 21:53:02

    コミュニケーションって難しいね。
    思ってることの半分も言えないときあるし。
    うちの両親見てると、アイコンタクトでお互いを理解してること多くて、やっぱ長年いろんなシーンを二人で乗り越えてきただけあるなーって思いますw
    心通わせるためには 時には自分の見せたくない面もさらけだす覚悟もいるかもですね^^

    リアルもそうだけど、ニコタみたいにバーチャルの世界は特に意思の疎通って難しいね><

    たろうちゃんと話してると癒されるから、きっとリアルでも幸せ感じれるとききますよ!うんw

  • かなん

    かなん

    2012/01/28 16:09:15

    そうだね、そういう人と出会えるのって、希少だよね…。
    でも、たろうちゃんの、さり気ない優しさに気付く人も、きっといると思うよ!
    楽しく話せる人たちが集まるといいね^^

  • jun

    jun

    2012/01/27 10:53:20

    あら、今日はにゃんこちゃんじゃないのね^^
    かっこよくなっちゃって^^
    たろうちゃんは優しいから他人にいっぱい幸せ
    あげてると思うよ✿(。◕‿◕。)✿

  • アロマ

    アロマ

    2012/01/27 07:50:36

    共感できることで温かい気持ちに包まれますね。
    もっと、相手を知りたくなりますね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/01/26 22:30:37

    うんうん、中々心が通う人っていませんよね~。

    かくいう私も、付き合う人選ぶから、中々、ねぇ。。。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2012/01/26 21:53:21

    最近そうゆーのが少ないのっ!!!!

    人付き合い下手とか 会話下手とか 今更上手にはなれないかもだけどww

    そんな気の合う人が周りにもっと欲しい~~

  • ぴい

    ぴい

    2012/01/26 21:33:12

    うん。^^
    心が通い合った会話って、至福の時ですよね。☆
    何気ない会話ほど幸せを感じるのは気を遣わずにいる時だからでしょうね。♪

  • ▼僕、とまと.

    ▼僕、とまと.

    2012/01/26 19:39:41

    分かります!

  • ブル-ロ-ズ

    ブル-ロ-ズ

    2012/01/26 18:33:57

    そういわれるとそうかもしれないですね。

  • |ω・`)ぶさ珍

    |ω・`)ぶさ珍

    2012/01/26 18:18:38

    日清のカップヌードル40周年記念、キングサイズという
    すごーく大きなカップヌードルを見た時。
    (ㆆㅂㆆ?)エッ!?

    まず!小さな事からコツコツとだ!w

  • まめっつ

    まめっつ

    2012/01/26 06:36:19

    そういう瞬間て、なかなかないから
    逆に、幸せを感じる大事なポイントなのかもしれない(。・ω・)σネ