ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(245)制服

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・

「bono可愛いエプロンだね♡」
「歌い終わるまで待って欲しかったな。
 クマが気持ち良く歌ってるのに!」
「悪かったね・・・・
 あんまりエプロンが可愛いからつい・・・
 誰からのプレ?」
「ニコ姫さんから!
 これで『ボノランまいうガイド』は
 ばっちりさ!
 ユニホームができたからね」
「今までは『コック帽』と
 『フライパンで目玉焼き』だったから
 ちょっと雰囲気が足りなかったね」

「え~~ 
 『お菓子づくりの泡立て器』を
 持つ時もあったぼの!」
「お~~ 確かに。
 やっぱエプロンをすると
 それらしくなるね」
「うん! bonoも気合いが入るよ」

「で、bono 紹介する商品は・・・・」
「みなさま、 本日紹介する・・・・
 わ! なんかTVショッピングみたいだぼの。
 『ボノラン』は格調高いから
 今日は新しいユニホームの紹介だけだよ」
「なんか・・・・
 けちくさい気がするけど」

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/28 05:57:36

    コック帽とお揃いで、とてもお似合いですよ^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/27 18:12:19

    ピンクのカラーがいいですね♫

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/27 14:59:38

    ボノコさんみたいに かわうぃーですね!

    しおらしくて まもってあげたいーきもちになりますw

  • あさぎいろ

    あさぎいろ

    2012/01/27 01:46:10

    エプロンお似合いです^^

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/26 23:28:54

    えっ!エプロンの紹介だけなのぉ。。。。じらすのね
    殿方のエプロン姿は今時もっともイケてるアイテムらしいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    さすがー!bonoちゃん わかってますね!  流行には敏感だからね^^
    後はお料理のレパートリーを増やしていって下さいね  楽しみにしています

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/26 23:09:19

    こんばんは^^
    私もそのエプロン持っているよ~♪
    可愛いですよね☆
    目玉焼きが半熟になってておいしそうです(*^¬^*)

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/26 22:46:52

    ピンクコーデだね♪遠目で見ると歯医者の助手のおねいさん・・・・
    いやいやヾ(;´▽`A``とってもかわいいイチゴピンクのコックさんだね♡

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/26 22:43:10

    エプロンにコックさんの帽子♪
    とってもお似合いなのです^^
    ボノラン楽しみにしてますです♡

  • 那月

    那月

    2012/01/26 21:58:54

    お似合いですね^^
    次のボノランが楽しみです〜♪

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/26 21:06:57

    エプロンかぁ、可愛いねW

    僕は、シュウマイと靴と背景・・・・WW(ドンマイだねW)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/26 20:41:41

    今夜は和風総本家で和の心の勉強さ。 
    日本は四季の有る自然豊かな国だからね。 
    大切にしないとね♡

    だからToshiの家にお泊まりなんだ!
    また明日遊んでね♡

  • トパ

    トパ

    2012/01/26 19:35:04

    私も欲しくてさっき何回かまわしたけど
    またもや背景に靴がWWW
    ボノちゃんにはジャストフィットだよね❀◡ ‿◡ ウンウン

  • パープル

    パープル

    2012/01/26 19:20:59

    ピンクのコック帽に天使の羽根と
    花柄のエプロン姿
    とてもお似合いですよ~

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/26 19:07:09

    良く似合ってるね

    可愛いって言うかなんというかw

  • サリー

    サリー

    2012/01/26 18:54:07

    新しいエプロン可愛いですよね^^b
    これでやる気もかなアップしたかなぁ???

  • 碧李

    碧李

    2012/01/26 18:02:49

    新しいユニホーム…
    可愛らしいですよ。
    似合ってます♪
    たくさん美味しいお料理作って下さいねっ♫

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/26 17:53:58

    けちくさいってww
    ユニフォームだけの紹介でも楽しいよ^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/26 17:10:25

    エプロン紹介ありがとう
    背景のチョコレートも とっても 美味しそうネ

  • ☢灰猫

    ☢灰猫

    2012/01/26 17:06:50

    ボノラン…今度はいつかな?

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/26 17:06:23

    そのエプロンよく似合ってるよ☆
    目玉焼もおいしそうにみえるし!

  • miku

    miku

    2012/01/26 17:06:12

    ピンクのエプロンがこんなに似合うのは熊界でもbonoくんだけだね!
    何か作れるようになったら食べさせてね(๑^ں^๑)

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/26 16:08:58

    こんにちは。

  • caraway

    caraway

    2012/01/26 16:06:49

    ピンクのエプロンがお似合いですね^^
    お料理の腕も上がりそうね!(^^)!

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/26 15:49:44

    おぉぉ~^^
    エプロン可愛い♪

    stpお届け★

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/26 15:30:36

    お〜〜 
    コーヒーは美味しかったぼの♡

  • たまご

    たまご

    2012/01/26 15:07:38

    可愛いピンクのエプロンですね♪。
    毛皮との相性もバッチリかも?^^。

  • tomo

    tomo

    2012/01/26 15:03:33

    個人的にはお唄の続きが聴きたかったですv

    エプロン、可愛いですね。
    お菓子作りにお似合いですので、ぜひ作ってください。
    そして私は食べる人v

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/26 14:48:12

    (*^m^*) ムフッ
    エプロン似合ってるね~^^

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/26 14:11:07

    こんにちは!
    このデザイン、ウエストが細く見えるよね^^
    「みてください、このボデ―――ッ!!」
    ニコネットボノちゃん!

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/26 14:03:16

    かわいい~!

    ボノちゃん、すごくよく似合ってますよ!

    それで家に来て出張クッキングしてもらいたいな…ww

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/26 14:03:13

    エプロン似合ってるよ~w よかったね(*0ω0从*)

    TVショッピング。。。意外とのってるねw
    最近bonoちゃんとToshiさんはお笑いデビューを
    目指してるのかと思うときがあるよ。
    案外いけるんじゃ。。。(。-∀-)ニヒ♪

  • 美齢

    美齢

    2012/01/26 12:31:21

    帽子に羽にエプロン
    ピンクのお揃いで
    可愛いですね^^

    レッグウォーマーも
    ピンクに変えられたらいいのに?

    これからも美味しい記事?
    をお願いします♡

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/26 12:19:46

    わ~かわいいエプロンだね(´∀`∩
    プレゼントよかったね~(^-^*) 
    コック帽と羽根の色と合っていて。。素敵なユニホームですね~ヾ(´∀`*)ノ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/26 11:56:24

    こんにちは~。
    エプロンかわいいですよ~。
    よく似合ってますが、割烹着も似合う気がします。。。
    割烹着を着たbonoさんもいいでしょうね~。

    私も和服と合わせたいですし、リクエストしてみようかしら。。。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/26 11:03:12

    お〜〜
    今日も寒いぼの!
    お日様は出てるけどね。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/26 10:36:54

    プレゼント、良かったですね^^

    とても良く似合っているし、なんとなくbonoさんのお腹がスッキリして見えますよw
    体型とデザインが合っていたのでしょうね✧

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/26 10:25:29

    今日は、ピンクのコーデだね^^
    エプロンも似合ってるよ。でも、ちょっと小さいのかな?

    次のボノランも楽しみにしてるよ~☆

  • あき

    あき

    2012/01/26 10:16:46

    よく似合うよー!
    うん。素敵なコックさんだわ(^-^)
    今度、お料理、ご馳走してね。
    ニコ姫さんも、喜んでるんじゃないかな。
    素敵な持ち主に、ひきとってもらえたんだもの。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/26 10:09:31

    きゃ~~bonoちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    エプロン着けるとお料理だけじゃ無くてぇ
    色んなお手伝いも出来ちゃうね
    お洗濯でしょ お掃除でしょ
    あ σ(゚ー^*)のお家もお手伝いしてくれないかなぁ~
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • パル

    パル

    2012/01/26 10:04:18

    エプロン メチャ可愛いけれど
    bono君には チョット小さいみたい
    …って言うか お餅食べ過ぎで  太った?(^m^)

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/26 10:03:44

    そのエプロン、とってもお似合いです。
    それにbonoさんが着用すると、
    一段と良いエプロンに見えますね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/26 09:57:16

    可愛いね、ユニホーム!
    題材のために、Toshi殿に頼んでうまいものを買って来てもらわねば!

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/26 09:02:01

    ピンクのエプロンとってもお似合いよ~^^
    何か美味しい物作ってね♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/26 09:01:40

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    わお~!ピンクのエプロン。。よく似合ってるね~^^
    ばっちりコックさんだ。。^^

    今度はどんなおいしいもの。。
    作ってくれるのかな~?^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/26 08:09:57

    ピンクのコック帽に、ピンクのエプロン。

    まるでおそろであつらえたようですね^^

    とてもお似合いですよ~。

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/26 08:00:12

    おはようございます♪bonoちゃん
    これで立派なコックさんだね^^
    プルプル目玉焼き美味しそう^~^この次は美味しい物紹介してね。

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/26 07:00:14

    おはようです^^
    おおーなるほど、『ボノラン』に使えば最高ですね!
    あの・・・関係あるかわかんないんですけど、頭にラーメン乗せてみます?
    ラーメンばっかり出たもので・・。プレゼントさせてください・・。
    っていらないですよね。。。多分・・・。
    ってユニフォーム新調おmでとうございます♪

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/26 06:55:41

    おはようございま~す
    お、よかったですね^^
    紅茶と目玉焼き・・・おいしそうです!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/26 06:45:05

    (✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
    なんて寒い朝なのでしょう><
    寒さに負けず元気にステプ♫♫♬(◕‿◕❀)
    エプロンがお似合いの ヒグマシェフですねww
    でも・・・・目玉焼きとは・・・・・www