アミ

ご心配くださった皆様へLOVEを~~

日記

皆様ご心配くださってありがとう♫♬ (→∀←❤ฺ)

今日パズル広場で
LOVEをしょって撮影しましたので

アップしました(。◕‿◕)ノ゚・✿

ハートの風船もかわいくて向こうのビルもハート!!

皆様に感謝をこめて・・・(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

(*^。^*)/ありがと~~

  • kirara

    kirara

    2012/01/28 11:12:58

    物干し竿にも登れるんだね^^
    ハートにかこまれて・・・
    いっぱいLOVE いただきましたー(*^^*)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/27 14:41:18

    どうするとそんな所に行けるの?

    会社で女子社員がさわいでるぅぅ!
    『東北楽天マー君と里田まいちゃんが結婚するよ』って
    おめでとうぅぅ・・ ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    お祝いを込めて本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ミレ

    ミレ

    2012/01/27 12:05:08

    すごーいw
    そんなとこ登れるんだ^^

    最近全然建物登りしてないなぁ~!

    もう全クリ出来たんじゃないですか^^♪

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/27 06:08:59

    えぇぇ・・そんな所も登れるんだぁぁ!
    もしかして・・ロンドンオリンピック目指して体操の特訓?

    おはようございますぅぅ~ 寒さに負けず巡回します!
    今日も良い日でありますように【素敵とお水】をお届けします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/26 23:10:22

    おお♪ほんと^^かわいらしい屋根になってますね^^
    あ~しばらく屋根にも登ってません(>ω<、)
    のぼりた~い^^

  • リア族☮黒猫

    リア族☮黒猫

    2012/01/26 21:05:18

    久しぶりぃ!!
    アミⒸかわいい♡

  • 翠

    2012/01/26 19:06:54

    あんなところに、LOVEが・・・・

    気付かなかった^^;

  • 紅

    2012/01/26 18:53:34

    そこ、物干し竿のトコもいけるんだ?

  • yuji

    yuji

    2012/01/26 11:23:36

    ご無事でなによりです^^
    おんなじとこで写真撮ってきましたww

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/01/26 11:18:15

    LOVE受うけとりました。
    うふふっ

    大事にならなくてよかったね

  • mi

    mi

    2012/01/26 10:41:08

    怪我もなくて本当にラッキーだったね!良かった!良かった!