ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

シンプルアバ^^@

日記

メンテ後に新しくイベント始まっていたのね~★

本日壁紙ゲットしました^^v

久々シンプルなアバです。

最近ニュースで他県では「雪」情報が頻繁に流れていますが・・・・・・・・。

皆さんの所は雪・・・こちらは雨・・・天気予報は毎日「明日は雪でしょう~」でも、晴れ!

さすがに霜は降りていますが、今日も晴れていますw。

ぎっくり腰治ってやっと掃除機掛けることが出来ました!

体が普通に動くってすばらしい~です^^@

  • hana

    hana

    2012/01/26 15:34:40

    あめちゃん
    さすがに寒いですw
    晴れたと思ったら雪がちらついたりと・・・・・本日は引きこもりでネットショッピング中です・・・。

    多分外に買い物行くよりネットショッピングの方が無駄使いしそうな予感!

    まあ、ばれました~アバの着せ替えは殆ど壁紙の何かを買えるか全体服の何かを変えるかあまり変更していないんですよ~だから「紙ふぶき」使っていると言うか触っていないだけですのよ~(--;;

    今ネットプライス(ニコット広告)のティファールセットを999円で欲しくて登録してしまいましたw。
    ガム118円欲しさに・・・・・・1つしか買えないが残念です。
    石鹸も安いし今話題の「毒蛇クリーム」も他より安いし~;;;

    その合間を縫ってフリマしてますが・・・・ニコットinするたび「不成立」報告がはいっていますのよ~;;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/26 15:18:11

    よかったですね

    そちら雨なの?
    こっちは気持ちよく晴れました。でも冷たい><

    壁紙、まだゲットしてないわ
    チョコまみれになりそうな壁紙ね~

    ほんと、きょうは一つ一つがはっきり見えるシンプルアバだw
    それにしても
    はなさん、その紙ふぶき、結構よく使うよね^^