コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

バレンタインコーデ(サークル専用です。)

サークル

今回の、お題・・節分は用意が出来なかったので
バレンタインの方で☆

コンセプトは
手作りチョコケーキを作って(包装無しも変ですけど^^;;)
大好きな彼の家の前でパチっ!
一人では勇気が無いので、小さな相棒アリスを連れて・・♬

何年前の話し?なんて、つっこまないで下さいね(^_-)-☆

(背景、イヤリング、靴は去年物です)
今回のアイテムは可愛いものばかりで何にしようか迷った
のですけど、ピンクのアリスを持ちたくて、これにしました^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/13 22:09:51

    シリウスさん☆
    はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    お褒め頂いて嬉しいです(o^^o)

  • シリウス

    シリウス

    2012/02/13 21:44:35

    はじめまして、こんばんは☆
    とっても乙女なカンジの可愛いコーデですね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/08 14:55:29

    ♡marry♡さん
    はじめまして。^^
    早速のコメント、ありがとうございました。

    このアイテムは少し子供っぽいんですけど
    アリスが気に入って買ってしまいました。(^^;;

    カレ・・ここは仮想の場・カレはおりません。残念ながら(^_-)-☆
    リアの我が家には同居人が居ますけど・・(笑)

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/02/07 22:58:08

    (。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 初めまして
    本日よりサークルに入会しましたw

    去年のアイテムも色が合って柔らかな色彩コーデが良いですね
    カレに撮ってもらったのでしょうか(●´艸`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/07 22:47:39

    えみさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございました。^^

    可愛いアリスが凄く気に入ってしまい
    相棒・・って決めちゃいました(^^;;

    えみさんにも、可愛い・・って仰って頂いて、とっても嬉しいです(o^^o)

  • えみ

    えみ

    2012/02/07 22:01:56

    こんばんは~
    やわらかい雰囲気の可愛らしいコーデですね!
    「一人では勇気が無いので・・・」というところも
    とっても可愛らしいです♥

    これからよろしくお願いします♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/07 18:00:56

    miicoさん、はじめまして^^
    早速のコメント、ありがとうございます。

    いえいえ、他の皆さん方が面白いストーリーを
    書かれてて、私も・・って!
    簡単な事しか浮かばないんですよ〜!(^^;;

    キラキラが好きなので、お褒め下さって嬉しいです♡

  • miico

    miico

    2012/02/07 17:33:37

    はじめまして、サークル新参者です*

    ストーリーまで出来上がっているなんてスゴイですね^^
    目がキラキラしてる感じがいいですね✿

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/06 20:59:06

    かるあさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます^^
    ホントに可愛い物が多いですよね。
    アリスのぬいぐるみ・・すっかり、はまってしまいました〜!(^^;;
    お褒め頂いて、嬉しいです(o^^o)

  • かるあ

    かるあ

    2012/02/06 15:32:22

    サークルからです。
    今年のアイテム、かわいいですよね~。
    こんなコーデなら恋の成就も間違いなしですね★

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/02 22:14:00

    さちほさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございました^^

    他の皆さん・個性的ですよね(^^)
    私は普通に気に入った物でコーデするだけで・・
    節分は、先ほど書いたんですけど和服で・・にするかも??です(^^;;

  • さちほ

    さちほ

    2012/02/02 21:06:10

    こんばんは。^^
    ピンクづくしで、まさしくハッピーバレンタイン!+なコーデですね~。**

    私も、バレンタインの方はお気に入りのアイテムを揃えられたんですが;、節分コーデの方は、未だに欲しいアイテムが出なくって・・・!(><;)ww

    節分コーデもなさるのでしょうか?**
    ご披露されたら、またこっそり見に来ます!w

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/28 22:55:34

    HI-DEさん☆
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます。

    私は、ある物を組み合わせただけなんですけど
    リアでは、遠い日の思い出みたいになってしまったので
    ここでは、そんな日にタイムスリップしてみました(^_-)-☆
    彼は・・松潤みたいな,福山さんみたいな・・妄想ですね(^^;;

    今回のアイテム・男性はどうですか?
    女性用は本当に可愛い物ばかりで、お財布が〜!(^^;;

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/01/28 21:23:46

    こんばんは♪久しぶりの訪問です(^^
    なんだか良い所のお嬢さんに手作りケーキ作ってもらって
    彼氏羨まし過ぎって絵ですね(w
    家の中の彼氏が一体どんな人なのか・・・気になります(w
    いっしょにアリスもとても素敵なアイテムですよね♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/28 18:17:36

    蜜夜さん☆

    こんばん^^
    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    お褒め頂いて恐縮です(^^)
    もうリアではバレンタインも関係無くなってしまったので
    せめてニコタでは華やかに・・なんて(^_-)-☆

    この時期のアイテムが(私は2年目ですけど)一番
    可愛い物が多い気がします。^^
    お小使いが消えてしまいそう!・・トホホです〜!
    蜜夜さんのコーデも楽しみにしていますね(o^^o)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/01/28 18:01:04

    こんにちは、とても可愛いコーデですね。
    背景と服も良く似合っていますね。
    彼に渡す前のドキドキしている様子が伝わってきますよ。

    そうですね。今回のアイテムは可愛い物が沢山で
    私は、まだ検討中です。Pコインも追加課金するか考え中なので

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 19:45:37

    スピカさん
    今回も、こちらにコメントありがとうございます^^
    幸せな雰囲気でしょうか??
    嬉しい、お言葉です〜!
    後ほど、スピカさんにもチョコケーキ(義理??いえいえ)お届けしますね♡
    可愛い、アリスちゃんと一緒に(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 19:42:11

    ♪サリー♪さん
    コメントありがとうございます^^
    私は2年目なので、アリスちゃんは初めてで
    テンコちゃん以来・・はまりまくりです〜!(^^;;

    フリマでは何度も撃沈!のSG!
    今回は満足です♡

    先輩に、お褒め頂いて、汗、汗;;
    嬉しい、お言葉・・またコーデ研究に励まねば(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 19:36:41

    すみれさん☆
    コメントありがとうございます。
    温かい、お言葉が嬉しかったです(感涙::)

    ニコタは年齢、関係無しですもんね。^^
    リアでは手作りチョコ・・なんて遠い昔(^^;
    ここで、思い切り素敵な思い出・作ります〜!(って、彼はいないのに><)

  • スピカ

    スピカ

    2012/01/26 17:13:57

    なんだか幸せな雰囲気が全面に溢れた一枚ですね^^
    相棒アリスを連れているというサイドストーリーが
    いいアクセントになっているな~って思いました^^

  • ♪サリー♪♪

    ♪サリー♪♪

    2012/01/26 15:42:35

    かわいいですよね~今年のアリス(復刻版?)

    フリマではなかなか手に入らないボンネットとか~今回で満足する方も多いかな?

    このドレスにはバレッタよりもかわいい帽子がお似合いね~色合いもね^^
    迷ってしまうおしゃれの時期2月=ゴシックの時期^^^

    瞳もなにもかも暖色系でまとめててふんわり感 かわいい~です^^

  • すみれ

    すみれ

    2012/01/26 14:39:32

    元気に回復&ニコタ復活おめでと~♪
    バレンタインコーデ 瞳の色もコーデされて完璧ですね。
    かわいいなぁ。さすが本命チョコケーキは気合がはいりまくり!
    彼がよろこぶこと 間違いなし(キッパリ)