myutan

あの耳は。。。まさか(@_@;)

ニコガチャ

http://www.nicotto.jp/event2012/chocolate


何気なくイベントページを見てたら。。。

こっそり黒ガチャ 第17弾の予告画像?!が。。。

しかも隅っこに黒い耳が見えてるけど、まさかまた猫??

以前、黒ガチャ第11弾の夢馬を見て、要らな~いと油断したら、

白ガチャ第12弾ねこみみ&黒ガチャ第12弾ダンシングにゃんこと

連続で猫攻撃を受けたのよね(>_<)

今回も黒ガチャ第16弾の龍を見て、要らな~いと思ったけど、

まさか猫で攻撃するつもりじゃないよね(゚ーÅ) 

2月限定の≪いっしょにアリス≫が、黒ガチャの前振りで、

アリスがテーマで、あの耳はチェシャ猫だったりして。。。^_^;

でも、もしアリスがテーマだったら、うさぎかな??

限定で散財したのに、ねこ攻撃はキツイわぁ(>_<)


  • myutan

    myutan

    2012/01/27 12:38:59

    >りゅう さんへ

     本当に早いよね^_^;
     黒ガチャは、もう自主卒業したので、
     たぶん、回さないと思うけど、見たら欲しくなりそうで。。。
     今から、ビクビクしてるの(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2012/01/27 12:22:12

    こんにちは~。

    えぇ~!もう17弾@@;?
    早い~。
    そして猫系?ネコ好きの方にはたまりませんね^^;。

  • myutan

    myutan

    2012/01/26 22:29:38

    >マック さんへ

     私も猫好きだけど、もうお腹いっぱいなんですよー
     持ってても、ほとんど使わないし(^^ゞ
     でも、出ると欲しくなっちゃうのが、困ったもんで。。。(>_<)
      だから、運営に舐められちゃうのですよね^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/01/26 22:21:01

    >paseri さんへ

     やっぱり猫の耳かな??
     猫だったら、自分では回さないから良いんだけど。。。
     2月限定第二弾もあるし、本当にキツイよねぇ(>_<)
     まっ!! 買わなきゃ済む話だけどね(笑)
     

  • マック

    マック

    2012/01/26 22:12:34

    ニコタは猫好きが多いんでしょうかね(^_^;
    確かに黒猫の耳らしきものが見えてますね。
    猫系アイテムは結構集まってるんだけどな〜(^_^;

  • paseri

    paseri

    2012/01/26 22:05:26

    なんか猫の耳のようだね~
    猫だったらどうしよーーー
    きっと延々とまわしてしまいそうな予感です・・・
    バレンタインアイテムでこれからまだまだ散財しそうなのに
    黒ガチャも来たらきついわー

  • myutan

    myutan

    2012/01/26 19:09:52

    >月のわんこ❤ さんへ

     Pショップに行くと、残高ゼロまで買い物しそうで怖くて、
     見ないようにしてたら、偶然、辿り着いたの。。。^_^;
     
     私は、ピクシーは、お気に入りだし、とても出せないよ(@_@;)
     きぐるみは、ライオン以降、ほとんどダブリがあるので、
     それでなんとかしたいな(^^ゞ
     最近、普通品の出来が良いので、目玉以外も、なんか楽しみだよね♪

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2012/01/26 18:52:30

    ねこに見えるね~!
    それにしても、鋭いチェック!www
    着ぐるみだったら、ピクシーで交換出来るかな~
    着ないのにまだ持ってるし^^;
    無理かな~

    目玉以外にも、どんなキャラクターが出てくるか楽しみやね~♪

  • myutan

    myutan

    2012/01/26 18:44:40

    >よみ さんへ

     やっぱり、黒猫っぽいよね。。。^_^;
     しかも頭が同素材っぽいので、きぐるみor被り物かと。。。
     再販ラッシュだし、黒猫&白猫のきぐるみだったら嬉しいけど、
     レイヤーがどうなるかだよね・・・
     ガチャ運無いし、もし猫でも私は、黒ガチャは回せないわ(^^ゞ

  • よみ

    よみ

    2012/01/26 18:27:36

    どうみても黒猫の耳ですよねwww
    でも黒猫アイテム、結構いっぱい出たのに
    また??という気もします。
    黒猫アイテムばっかりになってしまうので
    物によってはフリマまで待てるかも…。