ぶーくん

お題「幸せを感じること」

人生

幸せの尺度って、本当に人それぞれですよね!!

おばばは、胃癌で胃を摘出していて
おじじは、心筋梗塞になって今は、血管にリングを入れて元気、
旦那は・・・まぁ・・おいておいて
吉宗君は、足が動かなくって検査とかしましたが、手術をせずにサプリで様子をみてましたが、
今は、元気に走ってます。

そして、今年が始まって
みんな、病気も無く元気です。

これが一番、幸せだな~と、思うんですよw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/27 21:39:12

    苗採るさんへ
    やっぱりそうですよね(*^_^*)

    くるみこさんへ
    サプリを飲むようになってから、
    前まで、たまにびっこをひいていたのですが、
    それもなくなったんですよw
    本当に、良かったです。
    ヘルニアか腫瘍かって、言われたんですけどね・・
    とりあえず、悪性腫瘍でなかったようなので本当によかったです。

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/01/27 17:56:28

    まぁ、皆さん大変でしたね。
    ホントに元気が一番ですよね♪

    吉宗くんは、良いサプリと出会えて良かったですね♪

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/27 14:20:03

    同感です!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/27 12:34:14

    あさゆきさんへ
    ただ、おばばもごく小さいうちに発見なので、
    胃も3分の2の摘出だったんですよ!しかも、いきなりすごい食欲で
    体重もほとんど落ちなかったったという・・・
    主治医の先生にも、普通は体重落ちるんだけど・・・って、いわれてたw

    おじじも倒れる前にわかったので、後遺症もなかったんですよw
    吉宗はまだ、足が流れますが、元気ですw


    みぃちゃんへ
    そうですよ!!
    やっぱり、健康が一番です!
    お金もほしいけど(爆)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/27 08:38:27

    やっぱ健康第一だよね(^◇^)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/27 00:07:59

    皆さん大変だったんですね・・・
    吉宗くんサプリで元気に☆良かった。
    今年も皆様がお元気で過ごせることを願っております。