ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

久しぶりにちょこっと変身

お部屋アイテム

ニコ友さんが美貌の女武者巴御前になってたので、こちらは板額御前にどろんw

ほんとは弓をもってないといけないけど、さすがに和弓がでてないので薙刀で^^:

  • ラト

    ラト

    2012/01/28 19:17:48

    Yureさま
    琵琶とかでたんやから、でないかな、和弓。

    サラブレッドは背負えないけど、昔の日本馬なら背負えたかも^^;?

    沙羅さま
    そうそう、でこのかっこで巡回にもいったんよw
    ニコタの弓は、天使用の2種類だけ。
    ほんま、5月限定ぐらいにでないかなあ~?

    momokaさま
    板額午前はね、日本の歴史上のほんまに強い戦士さんだよ^^
    私は…ちゃうけどw

    ちっちさま
    ないんですよ^^;
    あってもよさげなのにね、事務にゃんさんに訴えようかなw

    私はへたれだけど、板額午前は弓の名手だそうです。
    強くて美人ってあこがれるな^^

  • ラト

    ラト

    2012/01/28 19:09:59

    カーヤさま
    ええ、あるんです、現行の黒ガチャアイテムにw
    出来がいいでしょう^^?

    4年目のマサ吉さま
    いつでも丈夫おオッケーですよ♪

    くぅみんさま
    承知致して候。
    及びとあれば即参上、即護衛w

    李桜さま
    は~い、ありがと~^^ ドロンしてよかったw

  • ちっち

    ちっち

    2012/01/28 11:41:17

    和弓ってないのですね~。
    こんなにイロイロあるんだから、そのうち出してくれたらいいですね^^
    喜ぶ人多そう・・・^m^
    そして。
    ラトさん、なんかすごく強そうです^m^

  • momoka

    momoka

    2012/01/27 16:10:50

    ラトさん^^

    とても強い戦士カッコいいです♪

  • 沙羅

    沙羅

    2012/01/27 14:56:01

    そっか、それでそんなに勇ましい恰好になってたんや^^
    確かにニコタで弓といえば、天使の弓だけで、和弓は出てへんもんなぁ
    薙刀や刀もええけど、弓矢も欲しいね~^^

  • Yure

    Yure

    2012/01/27 07:53:43

    そう!和弓欲しいです~! ・・・馬背負っちゃうのは重忠だけど・・・ ^^;;

  • 李桜

    李桜

    2012/01/27 05:33:08

    カッコ良いです~~~ww
    (*´д`*)ハァハァ・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/01/27 05:17:22

    ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* ラトさん  カッコいい~守って下さい!(///v///)ゞ

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/01/26 23:17:22

    こんど勝負する~w?

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/01/26 23:02:38

    薙刀なんてアイテムもあるんですか~!!
    恰好よすぎです!!!