今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

食べ放題!!

グルメ

久々に、友達とランチに行きました。


といっても、職場の系列の店ですが(親会社一緒)
バイキング形式のお店なんです。

私が夕方から仕事だったので、なんと!!
525円で食べ放題だったのですよ。


私は基本、食いしん坊なんだけど、トシと共に一気に食べられなくなりましたね。
おかずとか、一通り食べたらもうおなかいっぱい。

そーそー。
ソフトクリームも自分で作れるんですが、こちらはプロですからね、一応。
もちろんキレイに巻けますが、それを見ていたどこかの子供が「作ってー」と言ってきました。
かわいかったから作ってあげちゃったら、その母親の分も作ることに・・・

525円分は食べてきたかな。


夕方からの仕事がダルかったー。


あ、
全然関係ないけど、白17弾、いまさらながらコンプしました。
サークル友達のうさぎさんの名代、きつねさんから最後のもんきちをいただきました。
嬉しいよー!!

  • 章姫

    章姫

    2012/01/28 00:01:07

    >ポアロさん

    和食系と果物が少なかったのが少し不満ですが、値段から考えれば十分です。
    デザートは充実してましたよ。
    もう少しお腹にゆとりがあれば、白玉ぜんざい食べたかったんですけどねー。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/27 23:59:25

    >優紀乃さん

    間違いなく通常料金の1000円分は食べてます。
    というか、飲んでるが正しいかな。
    コーヒーとか6杯おかわりしましたし。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/27 23:58:30

    >希瑠亜さん

    食べ放題、昔は本当に食べまくりましたよ。
    おかげで今の立派なメタボ体型があるのですが(爆)
    1食抜いたりしてお腹すかせすぎたほうが食べられないですね。

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/01/27 23:26:59

    私も昔はよく食べました。
    お店でもテーブルいっぱいに料理が並ぶのが幸せでしたね~。
    最近は、食べ放題に行っても全然元を取った気がしないし、
    無理して食べて気持ち悪くなるので、敬遠気味です。

    …がそれにしても525円なら、チャレンジしたくなりますね^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/01/27 19:16:56

    525円のバイキング食べ放題。
    安いね。

    小食だから普段、食べ放題は元がとれないけど
    500円台ならいいかも。(^o^)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/01/27 06:19:45

    525円のバイキングとは恐れ入りました~m(_ _)m
    採算が合うのか逆に心配してしまいますが、確かに
    そんなには食べれないんですよね~(^-^;)いかに
    目でも食べてるかというのが良くわかりますが、
    あ~これも食べたいあれも食べたいといって欲しい
    ものをお皿いっぱいに取ってくるけどそのお皿を
    たいらげるともうお腹いっぱいですよね~(^-^;)

    ソフトクリームのくだり笑ってしまった(。・w・。) ププッ
    ご苦労様でした(^-^;)

    お~白ガチャコンプおめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    もんきちは今回かなり出にくいみたいで、巡回友は80回まわして
    まりりんが5つでたのにもんきち0だったと言ってましたから(^-^;)