あずき

テラスでのんびり

お部屋アイテム

2月の限定家具が発売されたので、ゆったりとしたお部屋に改装しました。
今回は、チャージ特典のアイテム『チョコの泉』を噴水に見立てて、テラスの奥に薔薇園を作りました。
テラスに立つ事も、薔薇園に出る事も出来るようになってます。
今回も48個ギリギリのアイテム数です。
家具も幾つか購入したら、Cコインの結構使っちゃいました。
本当に家具がCコインで好かったです。(^^ゞ
また釣りやゲームで稼がなくては。

  • まぅ

    まぅ

    2012/02/01 01:14:58

    バラ園に立って手を振ってるところが見たいじょ!
    是非、写真を撮って欲しいんだじょ!
    そのイチゴのクッチョンはすっごく可愛いじょ!^^;;
    更に腕に磨きがかかりましたね。うんうん。

  • banbi

    banbi

    2012/01/27 21:04:33

    こんばんは♡
    バラの庭園が見えるテラス、ステキですね♡♡
    クマちゃん達がなにやらとても
    し合わせそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

  • ccling

    ccling

    2012/01/27 13:14:00

    テラスの感じがいいですね!!
    ^-^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/01/27 09:02:46

    お部屋みさせてもらったよ

    いいねー
    紫の感じが、とてもお洒落で高貴な印象があるよ

    宴の部屋で
    楽しく宴会したなー