みやぁ

中途半端…

ニコット釣り

せめて、99位か、1位でしょう。


だれなん?
バケツを釣り堀に捨てたヤツ!

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/02/08 12:10:38

    れなさん>
     「社会的」というよりも「社会科的」な仕事、といった方が正確かな〜w
     ぜんぜん、すごくないよw
     どういう仕事をしたいかは、自分が決める事だからね♫

  • ⊰⊹れな⊰⊹

    ⊰⊹れな⊰⊹

    2012/02/08 07:14:31

    hahaha^^;
    社会的な仕事ですか?
    凄いですね^^

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/30 05:49:23

    さゆちゃん>
     結構早い時期から「深海に住む金目鯛はやばい」って情報が耳に入ってました。
     先週は、NHKでもやっと「群馬の榛名湖が結構来てる」とか「福島から銚子までの海底が結構来てる」とか「東京湾はもう少しすると来る」など、今ごろに、ふわ〜っと放送してましたよ。
     放射能問題は、悲惨です><

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/30 05:42:26

    あこちゃん>
     キレイな世界に住みたいです♫

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/30 05:39:26

    ❤冬音春羅❤さん>
     きっと、よくないよ〜><
     だって、自然が崩壊してしまったら、釣りも出来なくなるから(釣り、崩壊)><
     釣った魚を食べることができないって意味でね><

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/30 05:37:02

    クロちゃん>
     クロちゃんは、頭のラーメンを食べたあと、ドンブリを捨てちゃったりして><

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/30 05:35:57

    にゃぁさん>
     捨てたとこを見たんかいっ!!!!
     → 見てた場合 「すんまへんでした><」

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/01/30 05:34:46

    ひかるちゃん>
     ボクはフグを釣り上げると「プー」ってふくれるのが、ちょっとカワイイと思いました♫

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/01/28 23:40:44

    そのうちセシウムが釣れるようになりますよ。

  • رجع لあっこ

    رجع لあっこ

    2012/01/28 20:59:07

    どなたかが捨てられたバケツを
    お掃除してくださってるのですね
    お疲れさまでした

  • ❤冬音春羅❤

    ❤冬音春羅❤

    2012/01/27 19:12:33

    ここに失礼
    友達整理をします
    ブログにコメントお願いします

  • ❤冬音春羅❤

    ❤冬音春羅❤

    2012/01/27 18:03:46

    ・・・・ww
    まぁ、いいんじゃないでしょうか??
    自然破壊ならぬ釣り破壊・・・

  • クロード

    クロード

    2012/01/27 10:42:46

    Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    ク、クロードじゃないからね!w

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2012/01/27 08:41:36

    だれなん?といいつつ、みゃさんもコレリリースしたんでしょっ?w

  • ひかる

    ひかる

    2012/01/27 07:26:27

    www捨てちゃダメですよね。。

    あ、リアルで私ね、

    釣りしてね、実は小さなかにを釣ったことや、小さなハゼ君を釣ったことが

    あります(*^。^*)かわいかったw