まゆ

かわいいね^^

日記

今日は14時から天使さんが
ブーケを空から落としてくれる日w
欲しくて落ちてるブーケ拾いに行ったら
男性の方がどいて譲ってくれた♪
感謝です☆
ありがとうございました^^
とっても紳士的だと思いましたw

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/05 00:30:47

    このゲームをして解ることだけど
    一日にコインを貯めるのは大変だと思う。
    プレゼントしてくれたアイテムに使ったコインというか
    時間はかなり頑張ったんだなって思う。
    ちょっとうまく言えないけど
    それを思うとすごく嬉しい♪

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/04 18:16:23

    無料コインだから気にしなくていいよ

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/04 15:52:41

    着せ替え倉庫にアイテムが入ってるんだけど!
    もしかしてプレゼントしてくれたの?
    そうだったらありがとう^^
    でも、コインは大事だから無理しないでね^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/04 04:29:41

    アイテムボックスの着せ替え倉庫の物を
    着せ替えアイテムに移動させると着替えることができるよ

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/04 00:18:44

    可愛い小さな薔薇のブーケだよw
    花束と言った方が近いかなあ♪
    私がイカロスさんの分まで拾ってあげれるといいんだけどね。
    一人1個だから無理かなあ・・
    回線の事情を運営さんにお話ししてみては?
    家具アイテムとして送ってもらえたらいいのにね^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/03 19:46:33

    そんなイベントがあるのかぁ
    回線が遅くてタウンに行くと固まるし><