休息の場所

里愛

^^

近況報告で~~~すぅ^^

日記

みなさ~~~~~~~~~~~ん^^
おひさしぶりぶりで~~~~~~~~~~~~すぅwwwwwwwww
私ねぇ 昨日から 外泊許可をもらって 日曜日まで 
お家に帰ってきましたよぉ~~~~~~~~ やったねぇ^^v
みなさんの所には 長い事 行けなくって いっぱい 心配してもらっちゃって
ごめんなさい>< 
それに いっぱいの 応援コメント ありがとうございましたぁ^^
涙が出るほど すっごく 嬉しかったで~すぅ☆ 
みなさんから いっぱい 元気をもらっちゃったので
私は 元気になってきましたよぉwwwwwwwwwww
もうちょっとで スペシャル スーパー元気に なるかなぁ^^
入院した おかげで きつい ダイエットもしなくて
ダイエット成功で 今じゃ スレンダ~になっちゃって
スーパーモデルの仲間入りが 出来そうなくらいなのぉwwwwwwwwwwwwwwww
元気になるまで ニコットは お休みしよって 思ってたのに
旦那の野郎が 勝手に ニコットやりやがって 
けっちょんけっちょんに 怒ってやったよぉ バカヤロウがぁ~~~~~~~~ 
まぁ 入院中は 旦那に いっぱい お世話になったから
おあいこかなぁwwwwwwwwwwww って ほんとは 旦那に感謝してるのだぁwwww
旦那が みなさんの所に行って 変な事してなかったですかぁ
それが すっごく心配で 迷惑かかってたら ほんとに ごめんなさい><
あの くそおやじは 何をしでかすか わからんから ほんま 恐いわぁ><
ニコットも ひさしぶりに INしてみたら めっっっちゃくちゃ 変わってたから 
ビックリだぜぇ なんてこったぁぁぁぁぁぁぁ><
でも ひさびさの カエルさん 見れて めっちゃ うれしいよぉぉぉ 最高ケロォォォ^^v
早く カエルさんで ぶいぶい タウンを 走りまわりたいケロォォォwwwwww
とりあえずは 今は ひさびさの お家に帰って来れて
ホッとして くつろいでま~~~すぅ^^
長い事 お家を空けてたから どんだけ 散らかってるのか 
めっちゃ 心配やったけど まぁまぁ 片付いてるから 一安心^^
散らかしっぱなしにしてたら 噴火のごとく ガミガミ起こってやろうと
思ってたけど まぁ ここまで 片付いてたら 上出来かなぁwwwwwwwwwww
とりあえず 日曜日までは ゆっくり リラックスしま~すぅ^^
それで 月曜日に 病院に帰って 水曜日に検査して
何もなければ ぼちぼち 退院できそうな感じで~すぅ^^
はぁ~~~ もう 病院には 帰りたくないなぁ~><
みなさんの所に ご挨拶に行かないといけないのに 行けなくて ごめんなさい><
みなさんと 早く お逢いできるように 頑張って 元気になって
帰ってきま~~~すぅ^^
その時は いっぱい 遊んで下さいねぇ❤

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/02/19 00:56:01

    この↑ノリは、里愛ちゃんじゃないと出ないねwww
    旦那さま、ちっとも迷惑なんてかけてないから安心してね^^
    むしろ里愛ちゃんの近況が分かって、感謝してます!

  • 明屋 亜恋

    明屋 亜恋

    2012/02/08 10:28:31



    早く見ればよかった(><)

    寮生なのでちょっとそっちに
    帰っていました~~!!

    里愛さん、外泊許可おめでとうございます。
    ちょっとの時間だったかもしれませんが
    ニコタに少しでも帰ってきてもらえて嬉しいです!!♡

    おかえりなさい(´`)

    里愛さんがパワーいっぱい元気になって
    ニコタに戻ってきてくれたら、
    もっともっと大きな声で・・・気持ちで
    「おかえりなさい」って迎えますから。

    私たちのニコタをまた里愛さんの
    太陽カエルパワ~~で元気に
    照らしてください~~♪♪

  • ジタン

    ジタン

    2012/02/07 01:32:57

    うお~ ブログ見るのが遅くなった~~~~( ̄▽ ̄;A
    けど、題名見てすぐにりあだとわかったよw

    久しぶりに見た~りあの文章w^^
    検査問題なく、早く退院できるといいな!!

    また、一緒に並べる日を楽しみに待ってるよw^^

  • のり

    のり

    2012/02/05 09:33:13

    その後、体調はいかがですか?(^^)

    元気になって早く帰って来て下さいね(^^♪

    里愛さんが帰って来てくれる日を楽しみに待っています(#^.^#)

  • ヤス

    ヤス

    2012/02/04 19:24:27

    もう少しでしょうか。

    戻ってくるのを、待ってますね。

  • レイ

    レイ

    2012/02/04 08:38:33

    スーパーモデル「里愛」復活近しだね~♪
    僕も手術は大成功で精密検査の結果転移はないとのことで抗癌剤治療なしで退院ししばらくは様子見です。
    里愛さんもいつもの調子に戻ってきた感じで嬉しいです♪
    でもまだ本調子じゃないみたいだね。
    wの数が四個少ない^^

  • パチモン

    パチモン

    2012/02/01 19:56:47

    ^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/01/31 16:47:29

    里愛ちゃん、明日の検査で何もなく戻ってこれると信じてるよ^^
    だから、また一緒にケロケロしようね♥

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2012/01/30 15:34:22

    題名を見て、旦那様、ずいぶんテンション高いなぁと思ったら、里愛様でしたか(♛‿♛)
    一時帰宅の許可がおりるほど体力が付いたのですね^^
    良かったです^^


    里愛様のことをとっても大事に想ってくださってる、とても素敵な旦那様ではないですか~❤
    大事になさってくださいね~^^

  • lesfeena

    lesfeena

    2012/01/30 10:32:24

    里愛ちゃんが元気になってきて良かった^^
    あともう少しのガンバだね^^
    退院早く出来て家でのんびり出来るようになるといいね^^
    私は今の所通院治療で治療してるけどいずれ手術受けることになると思う
    里愛ちゃんに負けないように私も頑張らないと^^
    また一緒にケロケロして遊べるようになりたい^^

  • ブロィ

    ブロィ

    2012/01/29 18:27:46

    おかえり~
    家に帰れて良かったね。もうしばらく頑張ってね

    あっそうそう、年末のイベント品で
    里愛さん用にトナカイキャップ入手しておいたから
    良かったら言ってね

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/01/28 23:28:47

    りあちゃーん^^元気になってよかったよ~^^
    カエルさんたち待ってるよーーー!

    もう少しの辛抱ですねw
    旦那さんは迷惑などかけていませんよw
    りあちゃんがどんな状態かを少しでも知ることができたのは旦那さんがいたからですよねw
    あまし怒らないでやってくださいw

    カエルで会えるのを楽しみにしています~^^v

  • 唐辛子ボンボン❤

    唐辛子ボンボン❤

    2012/01/28 08:36:55

    ひぇ~~ん良かったァ   ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

  • ローズ

    ローズ

    2012/01/27 23:38:06

    里愛さ~~~~~ん泣きそうです。やっと外泊許可がおりたんですね胸がいっぱいで何を書いたらいいのか・・・。旦
    那さんには感謝してます。だってりあさんが今どんな状態なのかわからないと余計心配してしまうから。
    もうすぐ退院できるんでしょ。うれしいなぁ。本当に長い間病院にいましたね。ずっとずっとずっと待ってたんですよ(ToT)検査結果がいいように出るように願ってます。りあさんだ~い好きです

  • kazu

    kazu

    2012/01/27 23:01:53

    里愛さん、外泊許可が出たんですね。。
    少し安心しました。

    スーパー元気になったら、また相手してくださいね。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/01/27 22:56:04

    里愛さんんんんんんんんん!!!!
    お久しぶりです((*´∇`人´∇`*))スリスリ
    いつもとちょっとアバが変わってたから
    ダンナさんが変えたのかなと思ったらぁぁぁ!!

    ほんとに快調に向かわれているようで、なによりです(・∀・)
    とってもステキなダンナさんじゃないですか^^
    徐々に今までの生活に慣らしていってくださいね♪
    里愛さ~~~~~ん♪((*´∇`人´∇`*))スリスリ

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/01/27 22:48:09

    里愛さん・・・号(┳Д┳)泣
      外泊許可良かったです♬
    お帰りなさい❤めたんこ寂しかったですよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
     旦那さまからの近状報告に感謝してます^^
    今日は、里愛さん本人で・・・びっくりΣ(・ω・ノ)ノしました♬
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、無理しない様にまったりして下さいね❤
    検査、何事もない事を祈ってます・・・そして、退院待ってます^^
     スーパー元気里愛さんになるまでもう一息ですね^^
    めっちゃ楽しみに待ってるです
    寒いから、風邪引かない様にしてくださいね❤
    スーパーモデルの里愛さんにならなくっていいですから
    がっつり食べて下さいねwww
     里愛さん・・・無理しない約束してくださいね^^
    まったりゆっくりスーパー元気になってカエルさんで
    なんてこったしましょうwww
      旦那さま、これからも里愛さんをお願いします(*>∀<*)

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2012/01/27 22:00:34

    うむっ!
    お元気になられてなにより^^
    慌てなくていいからね(o^-')b

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2012/01/27 21:46:35

    おぉおおおよかったよかったよ~
    旦那様からの近況報告かとおもったら、里愛さん本人じゃないですかっ!!!
    楽しそうな様子が文字を通してわかりますぅ

    土日に浦島気分を味わって
    あらためて戻ってくるの、心待ちにしてまーす
    また遊びましょう❤

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/01/27 21:14:11

    よかたたのーー
    カエルさんもボチボチトナw

  • tatami

    tatami

    2012/01/27 20:52:16

    寒いですから、風邪やインフルエンザにかからないように
    暖かくしてすごして下さい^^

    早く退院できるといいですね^^/

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/01/27 18:25:18

    ぼちぼちと行きましょうよ。その元気なら復帰まじかですね!^^
    ご主人、変な事してませんよ。いい旦那さんじゃないですか。
    私事、仕事が忙しくなって不定期気味ですが、戻ったらカエル並びしましょうね^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2012/01/27 18:11:59

    こんばんは。
    無理しないで、元気いっぱいになって帰って来て下さい。
    それまで楽しみに待っています。
    ご主人様にも宜しく=^_^=

  • ❤姫林檎❤

    ❤姫林檎❤

    2012/01/27 18:04:25

    よかったよかった^^
    無事、生還できてw
    もう~~~~めっちゃ心配したよ。
    素敵な旦那様でよかったね。
    旦那さまに感謝感謝だね。
    でも、まだまだ寒いから体に気をつけてね。
    ゆっくり休むんだぞ~~~~~!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2012/01/27 17:56:25

    里愛さんひとまずおかえりナさい^^
    外泊許可出てよかったですねー^^

    今ニコに入ったら近況報告が書いてあったのですぐ飛んできちゃいました^^

    私もちょっと訳あってニコを休んでますwww
    INはしてるんだけど巡回とか、人とのかかわりを立っています><

    1人でコソコソ楽しんでいるけどね^^;;;;;

    旦那さんはとってもいい方ですね^^
    いつも近況報告待ってたんだヨ^^
    だんなさんが入れるなら玉に効けるって安心してたヨ^^
    状況を聞けると、ほっとしてたwwwww

    検査、ツライだろうけど、はやくちゃっちゃッと終わらせて
    退院するの待ってるね^^

    里愛さんがカエルの集会行くってわかった日は私もガンバって
    参加しようかな^^

    動いてるすがた見たいもん!!!!

    手なことでこっっ処理コメントでした^^

  • 小夜✛

    小夜✛

    2012/01/27 17:46:32

    帰宅おめでとうございます。
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2012/01/27 16:19:01

    こんにちは^^。
    もうすぐ退院できそうなんですね^^。
    よかったです。
    ご主人さんは、とってもいい方だと思いますよ。
    明日土曜日が、楽しみですケロ♪

  • (ˇ⊖ˇ)よぴ珍

    (ˇ⊖ˇ)よぴ珍

    2012/01/27 15:28:09

    里愛っち❤
    w(0o0)w オオー! 元気そうだよぉぉ(TiiT)
    心配したぜぃ(;´;゚ё゚;;)モルー ヨカッタヨカッタ (ΘoΘ)↑↑の文章が書けるくらいだし
    あとは、ゆっくり 焦らず 回復作業に専念してくれぃ(`⌒´)!! キリッ
    こっちは 里愛っちの位置はちゃんとキープされ続けているから 問題ないぜ❤
    今は焦りと無理が一番ダメな時期だと思うからね~

    ダーリンにも一杯感謝して チュウ くらいはしてあげてくれwww

    待ってるぜ (,゚o゚)σ チミは待ってなくてもいい と言われようと待ってるぜ(`⌒´)!! キリッ
    /(●⌒ш⌒●)/ わぁ~い❤

    またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (ˇ⊖ˇ)よぴチンより❤

  • サム

    サム

    2012/01/27 15:24:52

    (*´∀`)」“ こんにちは☆彡 久しぶりにインして
    吃驚しました沢山一生懸命に働いたから
    一日も早い退院を祈ってます お大事にして下さい

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/01/27 13:01:23

    里愛ちゃん
    生コメントだネ♡ 。◕‿-。☆
    カエルになっていて涙が出るくらい〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*よぅ
    ってブログ読んですでにうるうるしちゃっているけど^^;

    少しは元気になったようでほんとよかったw

    ご主人、とても素敵な人だよね
    ブログでなんども近況報告してくれて
    それを読んで 里愛ちゃんの様子がわかったよ^^
    ガミガミなんてしないで 優しくしてあげてね^^

    あ~このブログが読めてよかった♥
    お家でゆっくりくつろいでねw

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/01/27 12:11:18

    お久しぶりです~^^
    お元気そうなブログ読めてすごく嬉しいです♪
    だいぶ回復されたようで安心いたしました。
    一時帰宅よかったですね!無理せずのんびりと過ごしてくださいね^^
    早く退院できるといいね~☆

  • 牙の塔

    牙の塔

    2012/01/27 11:11:56

    文面ではかなり元気そうですねw

    やっぱり旦那さんの支えは心強いですよね。

    完全復活までもう少しですねお待ちしてますよ~。

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/01/27 11:08:20

    りあちゃぁぁぁん!!
    ひさしぶり~~><。
    元気そうで何より^^
    一時帰宅よかったね♥早く退院して皆で会いたいね^^

  • toruzo

    toruzo

    2012/01/27 11:03:04

    元気そうで、一安心でつ。旦那様には感謝です。里愛さんの様子を知らせてくれて、ありがたかったよ。

    ふたり仲良くね~ ^^v

  • かおり

    かおり

    2012/01/27 10:26:34

    カエルで逢えるようになるといいね^^