けめこ

お届け 2”

日記

来週は、退治されてしまう鬼さんに、今日は

けめこ特製?のチョコケーキをお届けです(✿◕‿◡)♬ 

甘やかしすぎかなー(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/27 22:53:33

    (ふりおさん?)鬼さん、労ってさしあげてくださいまし^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/01/27 17:06:21

    ー20℃ですかぁ、耐えられるかな?
    夕べの京都はー2℃どしたえ(*^-^)
    強行軍でしたが、無事帰阪しました。
    五右衛門風呂に、今年は下駄を履いて入りました。
    凄く温まりましたよ。
    味噌仕立てのぼたん鍋に、一年ぶりのご対面。
    京都の友人達と、舌鼓を打ちながらの談笑も格別なものでした。
    翌日は朝早くから、建礼門院ゆかりの寂光院にお参りしました。
    凛とした冷たい空気を肌に感じながら、静寂の門跡に感動を覚えます。
    (今年も、頑張ります)
    心の中で呟きながら、お参りを済ませ三千院に向かいました。

  • りんりん

    りんりん

    2012/01/27 14:47:32

    甘えん坊の鬼さんは・・・お任せください。

    私が、特訓しに来ましたよ~☆