ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

白・黒ガチャ

日記

昨日!とうとう誘惑に負けてまわしてしまった1!

まずは、白・・・・・・・・・・・これは、欲しかったレンゲが出たので回すの1回で終了。

次に黒・・・・・・・・・・・・・・これは何?いらないって!!
               多分この衣装はフリマに出しても人気は無いだろう・・・・><;;

やっぱり、黒は回すべきでは無かった!!
限定買えば良かった!!

と反省・・・・・・・・・そして、もう二度と黒を回すの辞めるのを決意したw

  • hana

    hana

    2012/01/27 17:02:35

    あめちゃん~そうなの~?黒は何故か?勢いで!多分これは武将ですw甲冑なんて!要らないって!以外に黒って目玉以外いい物無いのよね~解かっていながら、昨日のpコインゲットで調子に乗ってしまったw

    白で欲しいのは頭のだんごとエプロンとラーメンです手持ちもおおダブリだった頂戴!ずうずうしくお言葉に甘えますwwwwwwwwww
    レンゲは誰かのアバみて(多分ひろちゃん)の見て欲しいと思ったの他にも外れても後悔しないものだしね!
    白5回!回せばよかったw

    今日の狼2点はフリマですw始まって一ヶ月直ぐだと結構決まる確立高いのでそれを逃すと無理なので最初に力いっぱいふります。ガチャで欲しい物があるときはね~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/27 15:14:55

    私も黒は数回しか回してないよー
    運よく目玉が2つ出たからそれでやめたけど。

    ?どんな服かよくわからないわw

    わお!
    その頭のおおかみさん?犬さん?耳と目が動いてるーーー!!

    れんげが欲しかったんだー
    やっとコンプしたので、だぶりを送ろうと思ってたところよー。
     早く送ればよかったね、ごめん!
    目玉以外なら殆どだぶったから他に「あったらいいなあ」と思うものがあったら教えてね(^_-)-☆