僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

歌にもあるよね

人生

「幸せについて本気出して考えてみた」
だったっけ?

僕も考えてみよう。

あ、考えると頭脳が甘いものをほしがるんだよね。
だからLは甘いものばっかり食べてるんだよね。
僕にもおやつちょうだい。

駄目だ、よけいなことばっかり考えてしまう。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2012/01/30 15:37:21

    はるるん

    よく覚えてるねー。
    でも、ママはこのごろストレスがたまってるから、
    けっこう甘いのも食べてるみたいだよ。
    バレンタインには期待してるからねー。

    おれさま

    おれさまと僕、バレンタインにはどっちがたくさん、チョコ、もらうかな。
    わくわく。

  • ღ⊱おれさま⊰ღ

    ღ⊱おれさま⊰ღ

    2012/01/28 10:24:44

    はるっちから甘いのたっくさん貰おー(^-^)ノ

  • はるるる

    はるるる

    2012/01/27 12:55:10

    ママは甘いもの苦手なんじゃなかったかな?
    ママがくれなかったら、私があげるー♪