kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

あぁ勘違い(-_-;)

日記

着物ドレスが欲しいな〜☆彡

っと思いながらフリマで応募をしてました。
昨夜は過去の限定服を出品して
求めに着物ドレス1:1って書いたんです。
そしたらなんと応募があって
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って慌てて成立・・・

落ち着いてみたらわらしの衣じゃん!!!
似てね〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

これ出品しても着物ドレスになんないだろうな〜。。。

  • kan

    kan

    2012/01/28 08:51:27

    まなかさん>
    はいはい(^^ゞ
    前にもやってました。。。
    さすがよく憶えてはりまんな〜〜〜〜。
    学習能力がないつうか懲りないつ〜か
    ソコツモノなんですよ。
    でも今朝見たら着物ドレスが成立してた〜(・∀・)
    こうやって懲りないですっかり忘れてまたやるのよね〜〜〜

  • まなか

    まなか

    2012/01/27 22:07:33

    成立前には確認しなきゃ~!^^;

    なんか、前にも同じようなことしてなかったっけ?

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/27 21:45:12

    kanさんの影響でフリマを再開してみました
    いまいち価値観がずれていてね・・・
    ゴシックコーデ(プリースト)の求めに
    うさカチュ その他ウサギ(着ぐるみは持っています)に
    白うさカチュ 初代ウサギの縫いぐるみなどのセットをぶち込んだ
    僕より良い物を入れた人が居たんだろうね・・・
    出品が無くなってる

    プリースト そこまでの価値ではなさそうだなぁ~(汗)

  • kan

    kan

    2012/01/27 14:51:41

    ガブさん>
    えええ〜〜〜〜!
    まさかの可愛いアバだわ!
    面白〜〜〜い(^^)

  • ルチア

    ルチア

    2012/01/27 14:48:00

    オリエンタルワンピは女性専用です。

    現在は非課金者なのでガチャは回しません(ゴメンなさい)

    何か縁がありましたら
    こんなサブも居たと
    記憶に置いて下さいませ。

  • kan

    kan

    2012/01/27 14:38:19

    ガブさん>
    オリエンタルロングワンピって男性も所持できるんですか?
    ど〜〜〜しても出ないガチャとかあったら
    手伝っていただくこともあるかも〜(^^)
    その時はどうぞよろしゅうに☆彡

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/27 14:33:21

    過去物で余っているのは
    逆にとても長くなるが・・・
    『オリエンタル ロングワンピ』 2009/09/01
    なんかどうですか?

    たまにはプレできますよ♪