ⒶⓍⒾ@熊猫

【冬眠解除のお知らせ】

日記

予定よりも早く空腹で目が覚めて

もう1度ほら穴で冬眠をするつもりだったのに

ついつい、タウンを徘徊しているうちに

ほら穴への帰り道を忘れたため

このまま、タウンに残る事になりました

お騒がせして、皆様にはご心配をおかけしました^^ゞ

2,3月は不定期INが続くかもしれませんが

これからも、よろしくです(*^_^*)

  • 山鳥

    山鳥

    2012/01/29 13:39:31

    無理せずにゆるゆると復帰してくださいね

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/28 22:56:16

    ええーっ!!
    熊猫さんが、冬眠から目覚めていたなんて!!(驚)

    早くタウンにいる心の清い少年少女を避難させないと!!(笑)

  • ステキ押のヒロシ

    ステキ押のヒロシ

    2012/01/28 20:49:18

    おかえりなさい~ & ただいまです☆

    ⒶⓍⒾ@熊猫さんのお目覚めに合わせ,こちらも目が覚めてしまいましたw
    またよろしくどうぞですよ~.

  • パール

    パール

    2012/01/28 20:17:16

    おかえり~! また対戦しようね^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/01/28 10:43:27

    おかえりなさ~い(*^_^*)
    リアが忙しいとは思いますが
    健康に気を付け頑張ってくださいね^^

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/01/28 10:38:26

    熊猫さん、おっはよ~ お帰りなさぁ~い

    (。→ˇ艸←)プククッ☆春にはちょっと早いから +.゚ウト゚+.゚(๑‾э◝)゚+.゚ウト゚+.゚だぁ

    リアを充実しつつ ニコでニコッと楽しんでくださいねぇ

    こちらこそ どーぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします。

  • ふうた

    ふうた

    2012/01/28 08:59:56

    おかえり〜^p^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/27 23:45:19

    あのね、熊猫さん。

    今度から冬眠する時は、
    ちゃんと準備してからじゃないとダメですよ♪(笑)

  • ‡朱雀‡

    ‡朱雀‡

    2012/01/27 22:13:32

    こんばんはー!
    自分のペースで楽しんでくださいね~

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/01/27 21:51:33

    お早いお目覚め、グッドモ~ニング(?)でございますw
    またお時間のある時は宜しくお願いします♪

  • 鷹

    2012/01/27 21:06:30

    お疲れ様です

  • みらい

    みらい

    2012/01/27 20:45:12

    お帰りなさい^^

    冬眠中でもタウンの事気なりますよねぇ
    いっぱいタウンを満喫しちゃいましょうww

    (o´∀`o)ニコッ

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/01/27 19:56:45

    おかえりー^^
    冬眠じゃなくて昼寝ぐらいにしておいてwww

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/01/27 15:37:14

    年度末でいろいろ忙しくなりそうですね。
    リアル優先のマイペースでいいですよ。(≡^∇^≡)♪