嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

欲張りすぎた・・・

きせかえアイテム

ウエディングアイテムが入荷したけど、あまりの可愛さについ欲が出てしまって・・・。

気が付いたら、CコインもPコインも一気に消費されてしまった・・・。

まあ、ウエディングアイテムがほとんど揃ったことだし、6月は日替わりで、買ったアイテムを着ることにしよう・・・。

  • みんと

    みんと

    2009/06/04 00:16:18

    Pコインうらやましいですぅ~!

    私はずっと無料の女です(泣)

  • ジュピ♪

    ジュピ♪

    2009/06/03 18:23:38

    同じくPコインもCコインも、ほぼ すっからかんです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

  • 真央

    真央

    2009/06/03 17:17:39

    私はウエディングになりました!