リンゴ

頑張りましたぁ♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い
夜道をのんびりと歩いて家に帰って行きました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ましたよぉ~
また今日も一日寒かったのでお気に入りのコートさんと
手袋さんとマフラーさんと帽子さんと身に着けて行きました。
ホントこう毎日寒いと風邪とか引いちゃいそうですね。皆さんは
何処かにお出かけをする時は暖かいお洋服でお出かけしてね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

あと、今日はお仕事帰りに近くのスーパーに寄って
半額になっていたカッパ巻とお茶を買って家に帰りました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/28 19:44:46


     リンゴさん、こんばんは。

    何時もコメントありがとうございます。

    寒いので暖かくしてお休み下さい。

    明日も寒そうです。

    stpとお水お届けします。

  • みいちょび.

    みいちょび.

    2012/01/28 18:17:49


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

       こんばんは∩^ω^∩
       久しぶりの巡回なう~!

       明日は友達の誕生日なので
       スイーツパラダイスに行く予定⌒♫*

       素敵ぽちん凸

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/28 04:06:46

    お仕事お疲れ様でした^^

    私はようやく精神的にも安定してきて、
    徐々にですが、引きこもりから脱出しつつあります。

    明日は絵葉書持参で、絵を書いてきます^^
    少しでも絵を描いて売りたいので。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/27 21:14:41

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    ホント毎日寒いですね。
    私も最近はずっと暖房にはすごくお世話になってるな~

    はい。明日も一日お仕事頑張りますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2012/01/27 21:10:50

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    毎日寒いですね~ ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
    光熱費を気にしつつ、暖房を使うのを止められません(´゚∀゚`;)

    明日も頑張って下さい ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/27 20:53:23

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日も一日寒いんですか。嫌ですね~
    健康に気をつけて明日もお仕事頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/27 20:52:19

    もぁ⇔なぁさん、こんばんわ♪

    ブログ広場から訪問ありがとうございます★

    はい。明日もお仕事がんばりますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/27 20:14:55

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日も寒いそうです、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

  • もぁ⇔なぁ

    もぁ⇔なぁ

    2012/01/27 20:12:47

    ブログ広場からです、

    お仕事頑張ってください!!*。