myutan

黒バラ~^m^

日記

「黒バラ」の花のタネ 31日(火)入荷


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=36576615

キャー!!! レア青も綺麗だけど、黒バラもとっても素敵♥

椿に嫌われて、ちょっと凹んでいたけど、頑張るo(^o^)o

でも、レア青の種は、もう要らないよ^_^;


  • myutan

    myutan

    2012/01/27 23:07:30

    >マック さんへ

     新しい物好きだけど、メガ花開花率が悪いので、
     人より、早く手掛けて、頑張らないとダメなのです^_^;

     メガ椿ピンク出来たのですね~♪羨ましいなぁ。。。

  • マック

    マック

    2012/01/27 22:50:01

    バラは期間限定じゃないから
    焦る必要はなさそうですけどね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/01/27 21:14:55

    >manami さんへ

     でしょ~(*゚ー゚*)v
     頭のせチョコ花とチョコ花の鉢植をGETしたら、
     後は、ガンガン黒バラを作るよ~(*^-゚)v
     色も良い感じだし、めっちゃ期待しちゃう(。◕‿◕。)

  • manami

    manami

    2012/01/27 21:06:39

    黒バラキター!って感じだよねぇー!!
    すごいすごい!!早く見てみたい♪