hananeko

★さきはな記録更新コイン131

さきはな (パズル)

やっと131コイン・・・

少しずつですが増えてきました。

でもすご~く疲れます。

全神経を集中している感じです。

2ゲームしたらもうぐったりです。(;´ρ`)

でも手っ取り早くコインを取るにはさきはなが

一番私にはあってるみたいなのでこれからも

頑張るつもりです。!(o^-^)尸

  • ゆちぃな

    ゆちぃな

    2009/11/09 16:51:46

    さきはな、ハマッてます。
    なかなか連鎖が出来ないです。

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/03 11:39:27

    「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/16 06:12:18

    「悲しいとき 悲しんでいい 苦しいとき 苦しんでいい でも 乗り越えるんだ そして優しくなれる」

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/08 16:10:43

    連鎖6はすごい!ヽ(^▽^* )ノ 
    私には出来ないや^^;

  • みずな

    みずな

    2009/06/05 09:11:43

    すごいですね!
    私も昨日久しぶりにやったけど、四連鎖33回とか無理そう><

  • Celia

    Celia

    2009/06/04 16:59:11

    記録更新おめでとう!
    さきはな、スロットより時間かからなくていいよねw

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/04 13:43:52

    (^^♪「理想の結婚 夢見る乙女 ニコで良い人 みつけたい?」ステプお届け。(^_-)-☆