あくせる

模様替え完了?

お部屋アイテム

仕事も暇になったし、早速部屋の模様替!

暖かい部屋を目指したけど、なんか違う・・・。
絨毯とかマットとか、もっとオーソドックスなものがあるといいのに・・・。
特に絨毯は無地で茶色とか欲しいし、
マットも、もっと小さいのとか大きいのとか欲しい。

しまった、やっぱり赤いバラも育てておけば良かった。
取りあえず、貰ったばかりのチョコ噴水は飾れたので良しとするか!

一応、今回の限定品も使おうと買ってはみたものの、結局使わなかった・・・。

  • あくせる

    あくせる

    2012/01/31 13:53:36

    皆さまコメントありがとうございます。
    私だけかも知れないけど、画面を拡大すると操作がスムーズにいかないので時間がかかります。
    家具を探すのも一苦労。
    イベント等で作ったモノなど、結構探すの大変じゃありませんか?

    >kirari様
    私も今回の模様替えでスッカラカンです(×_×)
    先日課金したので、その時のボーナスCコインでかろうじて・・・。
    クリスマス、お正月とイベント続きでしたからね。
    その度に模様替えしてたらアッという間になくなってしまいました。
    時間が掛かるから最近はやっていない、スロットでもするか・・・と考えてします。

    >san様
    そう、友達呼ぶならソファかクッションが欲しいところ。
    さすがに座布団じゃぁねぇ。
    しかし、暖炉があそこにしか置けないので、ソファは窓際に置くことになります。
    赤いマットを取ってソファを置くか、家具の配置を根本的に変えるか・・・って考えてしたら
    面倒になってしまって・・・(^_^;
    思い切ってコタツでも置こうか・・・と考えてします(>_<)ゞ

    > ❤ のの ❤様
    冬の庭は白か寒色系にしたかったので、赤いバラは作ってなかったのです。
    そうですよね。部屋には赤いバラを飾りたいですよね。
    もうすぐ完成しそうです。

    > ラムセス2世様
    フフフ・・・気がつきましたか?ミラクル
    あれだけ合成したシリーは全くミラクルしなかったのですが、その後ちょこちょことミラクルってます。
    門松はともかく、鉢植えなどはミラクルしてもあまり嬉しくないかも・・・って贅沢ですか?

    合成したモノ、イベントで貰ったモノ、一回は飾ってみたいです。
    かぼちゃの馬車は時期をいっしてしまったものの、レアカラーだったら良いかも・・・って飾ってみました。


    時々人の部屋に不法侵入して見させていただいています。
    ほんといろいろ工夫されてて面白いです。
    自分の感性に無いモノをみると、目からウロコ状態になりますよね。


  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/01/29 01:54:46

    さりげなく合成ミラクル品がありますね^^

    気になるところがあったのでお部屋にお邪魔しました。
    雪だるまとかぼちゃの馬車のところ、うまく配置されていますね。
    ちょっとびっくりしました。

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/01/29 01:30:59

    ほっ、、と暖かいお部屋です~広さも^^。
    2月の家具がピンク系だから薔薇の鉢植えが欲しくなりますよね~
    私も思いました^^

    お水&お祝いの言葉ありがとうございます。

  • san

    san

    2012/01/27 23:48:54

    ピンク系で明るくて
    暖かそうなお部屋になってます^^
    こんな部屋で、仲の良い友人と
    ワイワイ騒ぎたいなぁ~~♪

  • kirari

    kirari

    2012/01/27 23:34:39

    素敵なお部屋ですね☆
    暖炉があったかそう~♥
    私もなんとかかんとか改装しつつありますが Cコインは乏しくて・・・(ー_ー)!!