LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

オッドアイ、入れました。

きせかえアイテム

前回、
Pコインが足りなくて
買ってなかったオッドアイですが、
課金してやっと買いました^^

もちろん
グリーンとレッド。
これで某人気アニメの
キャラっぽくできました・・・かな・・・?^^;

このオッドアイ、
アバの向きを変えると
左右の色が入れ替わるんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/29 19:24:00

    妖刀 さゆきさん
    ははは・・・^^;
    確かに信号機みたいですね^^;
    青と赤・・・^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/01/28 23:51:59

    まさに信号機

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 22:57:54

    たまごさん
    あはは・・・^^;
    寝起きみたいなのは
    それを狙ってたので・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/01/28 22:12:05

    ますます近くなってきましたね^^。
    ちょっと寝起きみたいなあどけない感じがまた可愛いと思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:41:12

    ベルさん
    ありがとうございます^^
    左向くと蒼星石になるのですが、
    右向くと翠星石になってしまいます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:39:40

    ぴちくん
    ありがとうございます。

    結構人気のアニメなのですが・・・まぁ、
    アニメに興味がある人でも知らない人もいますし、
    アニメに興味がない人ならなおさらでしょうから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:36:48

    ユニさん
    そうなんですよね・・・
    持ち物も左右入れ替わるんですよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:36:02

    リラックマニアさん
    左向きの場合は、上のアバのように
    右が翠で左が赤なのですが、
    右向きにすると
    右が赤で左が翠になるんですね・・・
    鏡像・・・ってやつでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:33:40

    おのさん
    似てきましたでしょうか・・・^^;
    向きを変えると鏡に映ったようになっちゃうのが
    玉にキズ・・・ですが、システム上
    しょうがないのかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:31:03

    はーぷさん
    あはははは・・・^^;
    食べモノばっかりしょってますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:29:57

    うさSさん
    おしゃれですか・・・
    ありがとうございます^^
    持ち物や背景が食べ物だと
    つい食べたくなりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:28:36

    和哉さん
    オッドアイにちょうど
    翠と赤の組み合わせがあったので、
    ちょうどよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:27:37

    たかゆきさん
    あ、そうか・・・
    たかゆきさんはポニテの私しか
    知らないかな・・・^^;

    節分、なんか忘れ去られてますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/28 16:26:16

    くりんさん
    これでまた完成に近づけました^^
    ハサミ、欲しいですね・・・

    翠星石は過去アイテムのドレスとかで
    完成できるんですけどね・・・
    それは女性用だし、私は持ってないし・・・^^;

  • ベル

    ベル

    2012/01/28 13:53:36

    オッドアイって、アバの向きを変えると入れ替わっちゃうんですか??
    ニコタさん、少々ツメが甘いですね^^;

    お似合いです!

  • ぴちくん

    ぴちくん

    2012/01/28 10:28:16

    このアニメを知らないので、どれだけキャラに近づいているのか・・・?ʅ(‾◡◝)ʃ

    でも、お似合いですよ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  • ユニ

    ユニ

    2012/01/28 08:45:34

    持ち物も左右入れ替わりますよね・・・(向き変えると)
    ついに・・・ オッドアイデビュー、ですね 8888

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/01/28 07:40:15

    グリーン&レッドのオッドアイを購入されたとの事ですが、
    向きを変えると左右の目の色が入れ替わるというのは初めて知りました。

  • おの

    おの

    2012/01/28 07:37:34

    オッドアイでより近づけたようで良かったです^^
    ニコタは左右の入れ替えの処理はサボっていますよねw

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/01/28 00:22:14

    オッドアイ素敵ですね~♪
    それにしても、LEAFGさん見てるとスイーツが食べたくなります(^^ゞ

  • うさS

    うさS

    2012/01/28 00:09:47

    何だかすごいおしゃれさんです~
    そして美味しそうなものたくさん!
    ・・・お腹すきます^^;

  • 和哉

    和哉

    2012/01/27 22:03:57

    おおっ、より一層らしくなりました(*´∀`)

  • たかゆき

    たかゆき

    2012/01/27 22:00:13

    お、雰囲気がずいぶん変わりましたね。
    でっかい鋏の代わりにフォークなんかはいかが?

    そう言えば、そろそろ恵方巻きの季節ですね。

  • くりん

    くりん

    2012/01/27 21:43:26

    おぉっ!! 完成度が高まりましたね!! o(*^▽^*)oあはっ♪

    本当、はさみが欲しいところですね…
    ジョウロはあるんですけどねぇ~… (^_^;)