ぶーくん

フリマです

日記

とにかくたくさんある、

「バラ」の花束・・・

とりあえず、ガンガンフリマに出してしまおう!と、思って

白バラをだしたら
お正月のおでかけ ふわふわショール 
ゴシックロック クイーン  
頭のせもふもふ プードル(白) 

の3点が来ました!!

頭のせプードルはちょっとうれしい(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/29 21:53:27

    あさゆきさんへ
    是非是非、チャレンジしてください!
    私は、いつも「Pモノならなんでもいいです」とだけ書いて
    後は、ひたすら放置です。
    気に入ったものがあれば、交換するし、
    気に入ったものが無ければ、断って、期限が終了したら、また同じようにくりかえして
    のんびりやってますww
    たまに、今回のように大盤振る舞いの方かいて、楽しくなります(*^_^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/29 14:19:18

    おおお~!!
    頭のせプードルゲットおめでとうございます♪
    薔薇の花束私もたくさんありますw
    手持ち作るのにたくさん買ってしまいましたから・・・。
    フリマか~、やったことないのでなんだか気後れしてしまって
    まだしたことがありません・・・。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/28 22:02:29

    苗採るさんへ
    ありがとう(*^_^*)

    みぃちゃんへ
    前回、ゲッツしたのはオオカミなんですよ~
    プードルの時は1回も回さなかったので、
    この回の白ガチャグッズはなにも持ってないんですよw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/28 01:50:58

    プードル持ってなかったっけ?^^;

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/27 23:54:52

    かわいい~!