おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ただいま テレビに出演中^^

人生

いま コマーシャルに出ております^o^よ~~

僕に会いたい人は見てください
モバゲーで 森の貴婦人などと紹介されてます
珍獣 おかぴー です 

               よろしくぴく♡

こんな人生 いや獣生もあるんやなぁー
これで あたしも メジャー だわ   
 おかまになりました^^  だって 貴婦人 ですもの うっふん♡
 ^^

  • ぬぅ

    ぬぅ

    2012/02/17 23:11:21

    なんか、尊敬します(●´艸`)

  • ぬぅ

    ぬぅ

    2012/02/17 22:55:11

    大変そうですねヽ(・Д・。★)

    お仕事頑張ってくださいね!!

    陰ながら応援しています(b゚v`*)

    stpどうぞー

  • があこ

    があこ

    2012/02/13 08:06:31

    ┏━━∞━━∞━━┓
    ┃ チョコ        ┃
    ┃   どうぞー    ┃
    ┗━━┳━━━━━┛
       ∥   ○
     ┏@@@@@@ ☆▲
     ┃   ┃ ★△●
    ∠⌒⌒⌒フ┃▲○☆○
    .( ・⑪・= ) ┃☆●△★
    .O┳O∈ )  ̄ ̄ ̄ ̄]
    ◎┻◎  ◎ ̄ ̄◎ ̄

  • があこ

    があこ

    2012/02/12 18:06:02

               ∧_∧       
              ry´・ω・`ヽっ
              `!      i
               ゝc_c_,.ノ 
                  (                
                  )       
              .∧∧.(         
             (´・ω・∩
             o   ,ノ
             O_ .ノ
               .(ノ

  • ぬぅ(・Д・♥

    ぬぅ(・Д・♥

    2012/02/08 19:04:42

    そうですね^^

    また、オカピーさんが忙しくないときにでも登りましょうねヾ(o'∀'o)ノツ

    じゃ、お仕事頑張ってくださーい!!

  • ぬぅ(・Д・♥

    ぬぅ(・Д・♥

    2012/02/08 10:36:08

    え━━━━!!すご~い!!

    あ、名前変えました。紅羽からぬぅになりました^^これからもよろしくお願いします(b゚v`*)

    CMに出ているなんて凄すぎますヾ(●'`●)ノ

    stpのお届けですヽ(・Д・。★)

  • 那由他

    那由他

    2012/02/01 22:53:37

    ………あの~~
    チョイキモは、オカピーの助走除草ちゃう
    女装姿を想像したからで……
    愛らしいおかぴーさんの事ではありません!
    お~っとっと逆です!
    おねえ言葉のおかぴーさんがチョイキモなわけで、
    森のオカピーは文句なくスマートな貴族風(?)です。
    またブレイクの機会だって無きにしも非ず。
    岡沢さん増岡さん朝丘さん岡江さんの丘ピーさん
    だとは察していました。
    チョイボケです。
              PS:命名おかぴデラックスさん

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/01/29 23:07:30

    横浜ズーラシアが10年ほど前にオープンした時のいちおし珍獣だったんですよ〜
    売店にオカピーのぬいぐるみがズラ〜っと並んでました。
    我が家にもひとつあります^^

    日本で初めて見られるという世界三大珍獣のひとつだったと思うのですが…
    他は何??パンダとあとは??
    記憶ベースの情報ですみません^^;

    実物は、キリン系なこともあって、顔立ちはやさしく
    キリンほど大きくなく…
    ま、キモかわいい…くらいな感じかと^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/01/28 22:10:39

    那由他さん
    こんばんは~ HNのおかぴーは 岡田 岡村 岡本 岡林 など
    岡ぴー なんです  その後友達から 
    おかぴーと云うシマウマとガゼルか?なんかの合いの子で珍しいのがいるよと
    教わったんです 十数年も前ですが 
    体の模様からシマウマの仲間と言われた様ですが
    キリンに近いらしいです  たまたまコマーシャルでやっていたので
    知っていただければと‥‥‥ 遊び心もあります^^
    僕も キモイと思いました ブレイクはしないでしょう^^
    横浜のズーラシアにいるらしいです ↓ ↓の情報です

  • 那由他

    那由他

    2012/01/28 21:10:48

    写真で見ると、足の模様が芸術的で潤んだ流し眼。
    おかぴーさんのネーミング由来はこの珍獣でしたか。
    とうとう、着ぐるみでCM出演のアルバイトまで…
    道理で、貴婦人には程遠くもぐもぐコミカルです。
    アルパカのようにブレイクするかもしれません。
                 ……ちょいキモぃ……

  • mirumiru

    mirumiru

    2012/01/27 23:49:40

    解らなくてネット検索しました^^;
    CM見ましたよ^^
    オカピって馬かロバかな?
    なかなか可愛いかったですよ~

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/01/27 23:34:58

    えっ、テレビ出演??
    おかぴーさんって珍獣で本当にいるんですか?
    森の貴婦人?
    さっぱり分からないので、ググってみます;;

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/01/27 22:53:53

    あ…そうでしたか^^;

    実物をご覧になりたい方は「よこはまズーラシア」へ是非どうぞ^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/01/27 22:33:14

    ミレディさん
    おかぴーってなんなのか 知ってもらえるかと
    コマーシャルを 紹介してみました^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/01/27 22:30:09

    があこさんは コマーシャル 見ましたか?^^
    キリンの仲間に近いらしいです
    昔は シマウマの仲間とか言われてました^^

  • があこ

    があこ

    2012/01/27 22:23:33

    おかぴーって、珍獣なんだ!

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/01/27 22:04:26

    へ??なになに??
    ごめんなさい…理解出来なかった^^;
    また、出直しま〜す^^