ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

イベント前の時間つぶし

さきはな (パズル)

イベント前と後ブログを書いてなかったので~。

まあ、なんてタウンは人だかり~入れるかしら?

何もっていけばいいのだろう~?

まあ、いいか行って見よう~。

序でに着替えて・・・・・・・・・・また、とうぶんみんな白服だらけになるんだよね~★

  • hana

    hana

    2009/06/03 20:49:06

    写真を撮るとゆう作業があったのね~。

    そこまで、気づかなかったわ~★

    良かったみんな貰えて・・・・・・・・私は取るとゆうより拾ったって感じでしたわ(*^^*)/

  • rose

    rose

    2009/06/03 20:43:44

    ブーケ取りに行ってきました。
    天使の写真も取れて大満足です^^☆

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/03 20:05:11

    今ブーケもらって来ました^^
    はぁはぁ^^;

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/06/03 19:02:49

    タウン行ったらいきなりイベントが・・・w( ̄o ̄)w オオー!
    さっそくブーケキャッチしてきました^^
    って言っても見てたら勝手に私に落ちてきただけですがヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • hana

    hana

    2009/06/03 18:32:02

    有難うね~。早速着用しました。(でも、テンガロンハットは今一かしら??)

    イベント参加しないと~。でも人ごみで動物に話しかけれるかな?

    ブーケ
    一瞬イベント前にバス停以外はゴーストタウンに成っていたけど、みんな何処でももらえるのが解かったら、ちりちりバラバラでブーケはとりやすかったよ~★
    まあ、じゃあ次の時間帯に!!再チャレンジね。でも、お部屋アイテムだよ。

    8時からのバスてい前の動物に話しかけるイベント参加しなくちゃね。がんばろ!!ね。
    まあ、今日がダメでも明日があるさ~★

  • usagi

    usagi

    2009/06/03 18:17:52

    ブーケキャッチに今行ったけど
    とろいからもらえませんでした(>_<)