つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

幸せを感じる瞬間?

人生

お題ブログです

うん、そうですね。
私も旦那も休みの日です。
朝、のんびり寝られるのが嬉しい。
お掃除、お洗濯ができるのが嬉しい。
ゆっくりご飯を作れるのも嬉しい。

明日はゆっくり朝寝するぞー。

私の幸せなんて、こんなもんです^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/30 17:36:59

    kanさん>
    女はそれくらいじゃなくちゃ!(違う?)

  • kan

    kan

    2012/01/30 15:56:05

    私はダンボール担いで足でドアを開けるしまつ・・・

  • まなか

    まなか

    2012/01/29 21:30:42

    メイさん>
    ラブラブって言うよりは、朝寝できるから・・・です^^;
    旦那が休みでも、自分が出勤なら早起きしなくちゃだし、逆も早起き。
    朝起きてお弁当作らなくちゃ! っていうのが無いから、二人で休みが
    一番幸せですね^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/29 21:29:27

    kanさん>
    そうそう、のんびり普通が一番幸せ^^

    毒リンゴコス・・・笑っちゃいました^^
    やっぱり何やら思考が似てますね~。
    男性に頼る・・・私、段ボール自分で担いで歩いちゃう方です(苦笑)
    それ言うってことは、kanさんもなのねw

  • まなか

    まなか

    2012/01/29 21:27:17

    ブルーバードさん>
    はい^^ ノンビリできるのは幸せだし、とっても贅沢なことだと思います。

  • まなか

    まなか

    2012/01/29 21:26:34

    すみれさん>
    ありがとうございます^^
    ゆっくり朝寝してしまいました^^;
    その分、家事が追われちゃうんですけどねぇ・・・

  • メイ

    メイ

    2012/01/28 21:39:07

    ご夫婦揃ってお休みが嬉しいって・・ラブラブでいいなぁ^^
    私の夫はもうすぐ、毎日が日曜日・・という日がやってきます^^

  • kan

    kan

    2012/01/28 19:52:28

    そんな幸せが一番の幸せなんですよ。

    可愛いチョコいちごを持って
    ラブリーコスより毒リンゴコスをするって発想。。。
    お互いに素直じゃないっすね〜^^;
    たぶん男性に頼ったりって苦手じゃない?

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/01/28 11:46:10

    のんびりは
    幸せな時間ですね(*'-'*)

  • すみれ

    すみれ

    2012/01/27 23:23:23

    お仕事していると休日は貴重ですね。お疲れ様~♪素敵な休日を!!