nocco

ぱっつん(´・ω・`)

日記

www.youtube.com/watch?v=mlpwT0E0d14

髪が伸びてきたけど寒い時季なので前髪だけ自分で切ってみた(´・ω・`)

切り過ぎた(´;ω;`)





まーえーがーみ~~~ヽ(TдT)ノかむばーっく!!

  • nocco

    nocco

    2012/02/25 00:40:50

    女の子が声変わり!!(´・ω・`)それはむしろ聞いてみたい♪笑

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/02/24 00:46:06

    声変わり女子にもありますよ<><>声は高くなるらしいですけど低くなるときもあるらしい。

    ありがとうございます((´;ω;`))

  • nocco

    nocco

    2012/02/23 23:12:08

    女の子は声変わりしないでしょうが♪おじちゃんボイスって・・・笑

    結論出すの早いって(´・ω・`)待ってる

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/02/23 20:46:12

    どこでそんなことを<><>あやつ…
    私の声はおじちゃんボイスですよ( ゚ヮ゚ )b甘水の声はティッシュ用意しといたら役立ちますよ。(鼻血)

    。゚(゚´Д`゚)゚。会いたかったです

  • nocco

    nocco

    2012/02/22 15:50:49

    神隠シ@虎目石さんの声可愛いって甘水さんが言ってた(≧∀≦)わくわく

    (´;ω;`)

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/02/21 22:27:11

    たしかに( ゚ヮ゚ )w
    コテコテの関西人かわええですよねw

    (´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/16 04:57:12

    大阪も東京と同じ大都市だからオタロードの店員は関西人じゃない人が多いのかも
    コテコテの関西弁を話すメイドを楽しみにしてたんだけど(*´ェ`*)笑

    葉桜✝白桜樹さんと話してたらゴールデンウィークが良いらしいから調べたら
    大阪行けそうなのが5月3日なので計画立ててます♪
    今度は会えたら良いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/02/15 02:12:44

    かわいないですよ///ありがとうございますw
    やっぱりお店とかは関西弁じゃなくて標準語の方が多いですよね(´・ω・`)ww
    また来るんですか⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちょっとkwsk(

  • nocco

    nocco

    2012/02/13 01:04:52

    夢物語@瑪瑙さんの関西弁可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚はぁはぁ
    この前大阪行ったけどゲーセンの人とかあまり関西弁じゃなかった(´・ω・`)笑
    見に行くよ!!5月3日(仮)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2012/02/12 22:32:36

    女の子でも萌えるものは萌えるのです<><>b
    雨水似合っとるやんいつも写真とるの学校やから俺ガマンしてんねんで!(゚Д゚)
    いつかその目で鬼太郎の髪の毛長いバージョンを見てやってくださいw

  • nocco

    nocco

    2012/02/10 01:56:56

    嬉しい(●´ω`●)
    子供の頃はいつもパッツンでした(´・ω・`)笑

    そんなこと言ったら、よけい甘水さんの前髪だけパッツンも見てみたいな(* ̄∇ ̄*)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/09 21:06:52

    絶対可愛いですって(●´ω`●)

    私は絶対似合いませんね(笑
    前髪だけパッツンです(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/09 00:14:57

    >夢物語@瑪瑙さん
    君が萌えてどーする一応女の子でしょーが(´・ω・`)
    鬼太郎の髪の毛長いバージョン(´・ω・`)ぜひこの目で見てみたいもんだ

    >甘水さん
    可愛いかなぁ???(●´ω`●)ノシないない
    甘水なら絶対似合うよね(●´ω`●)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2012/02/05 01:01:26

    おかっぱって萌えるよね(*σ・ω・`*)www

    マエガミアリマセーン\(^o^)/鬼太郎の髪の毛長いバージョンみたいな感じを想像してくれればOK

  • 甘水

    甘水

    2012/02/04 22:44:06

    オカッパ可愛いじゃないですか(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2012/01/29 23:17:22

    >夢物語@瑪瑙さん
    YouTubeの「やってみた」っぽいフリも可愛くて好き(* ̄∇ ̄*)笑
    って前髪無いの!?(´・ω・`)

    >denkoさん
    じゃあ僕の髪は一瞬で伸びるタイプですね(* ̄∇ ̄*)笑

    無問題とはいえ前髪パッツンは男としてどーかと(´・ω・`;

    >௵こんさん
    うん。ちょっとアップぎみに整えると決まる♪

    >白黒呪術師さん
    前髪下ろすとオカッパになる OTL

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2012/01/29 15:24:49

    スマイレージかわええ(*σ・ω・`*)www
    ワタシマエガミアリマセーンオワタ/(^o^)\

    |・ω)チラッ(´・ω・`;)チラッ(ω・| ステプだよ

  • denko

    denko

    2012/01/29 00:49:37

    スケベな人は髪が伸びるのが早いと聞いたことがあり、
    自分がそうなので納得しています!? 
    noccoさんは、早いタイプか、遅いタイプか? www

    ズボンがパッツンなのは痩せるのが大変ですが
    前髪ならモーマンタイ(無問題)ですよ♪

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/01/28 23:05:35

    何かと思えばwwww ジェルでぐしゃ髪にしてごまかすとか(ΦωΦ+)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2012/01/28 15:58:29

    ぱっつん(´・ω・`)笑
    そう言えば私前髪伸びてきた( ^ω^)