テディ ♫♬ 

ブーケもらえたよ~ん^^v

イベント


 イベントの情報を知って初心者広場へ行ってみると・・・
 人がいっぱいいましたw

 天使が上を飛んでいて6時になったら、
 一瞬の出来事・・・ブーケが落ちてきたw
 運良く人が少ないところにいたのでGETできた~♪
 
 あとは天使ちゃんとかを買わなくては・・・
 今回は3500コインだから、前よりかは買いやすいかな?
 天使ちゃんがとっても可愛いのでGETしたいです^^v

 ベルは友達がてんとう虫リングのお礼に送ってくれました☆
 感謝です^^

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/10 23:07:15

    えみりーさんへ 天使ちゃんと話せるんですか?^^

    まだイベントがやってたら試してみますね☆
    貴重な情報ありがとう!!

  • えみりー

    えみりー

    2009/06/06 01:10:34

    今度は天使とお話してみてくださいね

    ある方のブログによると "かわいい" と言ってもらいたくて側に寄ってくるらしいです。
    "かわいい"  と言うと "ありがとう" と言って他の人の側へ行くそうです

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/03 22:29:15

    しぇいかーさんへ 是非、しぇいかーさんの天使ちゃんを見せて下さいな^^
    とりあえず、やってみて下さいw

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/06/03 21:56:08

    天使ちゃんが似合わなくて困ってます(>_<)
    とりあえず、顔でも白くしてみようかな?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/03 21:18:54

    もこさんへ もこさんもブーケGET出来たかな?^^
    天使ちゃんもう買ったんだね。いいな~☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/03 21:15:53

    piyokoちゃんへ うん^^人がいない所へ行ったら、バッチリ取れた^^v
    天使ちゃんカワユス❤
    お互いゲットしようね^^b

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/03 21:13:09

    いしがきさんへ はい^^早速挑戦してみました☆
    いしがきさんはブーケをGETできましたか?^^
    そのオムライスは・・・
    いつのかわからないので、お腹壊しますよw

  • ღ もこღ

    ღ もこღ

    2009/06/03 19:56:34

    いいなぁー^^wうちも今からGET頑張るんだぁ^^
    天使ちゃんまじでカワィィから!!うち買ったでぇーw

  • piyoko

    piyoko

    2009/06/03 18:56:53

    さっそくもらったのね~ん
    天使ちゃん、かわいいよね~
    はやくゲットしたいね!

  • いしがき

    いしがき

    2009/06/03 18:38:11

    おっとー、早速!?
    仕事が早いねー!
    俺は帰ってから挑戦だ!
    あ、オムライスいただきマース!
    HAHAHA!!!