美夕

アリスとお揃い♥

日記

2月の限定アイテム・・・可愛いw

いつものことですが・・・新しいアイテムが出ると、
何回も何回も試着しては~外して~試着しては~外して~w

で、どれがいいのか訳わかんなくなって
「次にし~よおっとw」って思ってしまう私 ^^;

今回は手持ちのアリスちゃんを先に決めていたので
(このすがるような眼差し・・・w)
お洋服をどれにしようかと迷っていたら、
「おぉ?アリスと同じ?」って見つけちゃいましたぁ~w

お洋服だけじゃなく、髪型も ^m^

私もアリスと同じすがるような眼差しで見つめたら
手をつないでもらえるかな? きゃははw

  • 美夕

    美夕

    2012/01/29 12:50:18

    みかほさん

    ありがとう~^^
    誰をって? うふふ^m^

  • 美夕

    美夕

    2012/01/29 12:49:47

    ののさん

    ありがとうですw
    つないでぇ~ww

  • 美夕

    美夕

    2012/01/29 12:49:04

    蘭丸さん

    ありがとうございます^^
    ペアルックはまっちゃいましたぁ~w

  • みかほ

    みかほ

    2012/01/28 14:36:34

    とってもかわいいですよっ。。。

    ええっ、誰を見つめちゃうのっ!?

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/01/28 12:22:12

    つないじゃいます、つないじゃいます。 (鼻血)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/01/28 11:30:58

    アリスとペアルックでとてもキュートですよw