hide

(^^)幸せを感じる瞬間☆

人生

自宅から歩いて10分程で海なので
翼と散歩で、海岸線をぶらっと歩いている時です(^^)

船がゆっくりいききして、のんびり時間が流れて
幸せを感じる瞬間です(^^)

あとニコで、のんびりタウン巡回したり部屋の模様
替えしてるときでーす
(^^)

  • hide

    hide

    2012/01/31 21:35:19

    まみさん
    今日も夜の海辺を散歩してきました(^^)
    めちゃ、静かでした

    スキー(^^)気分転換にお勧めです(^^)

  • まみ

    まみ

    2012/01/31 12:48:39

    素敵なところですよね~^^

    スキー楽しそうですね♪

  • hide

    hide

    2012/01/29 07:50:04

    天使さん
    コメありがと(^^)
    こちら福岡県北九州市というところです(^^)
    まわり海に囲まれてます(^^)
    同感です(^^)
    どんなさむーいときでも海みてたら
    気分がおちつきますねえ

  • 天使

    天使

    2012/01/29 00:02:31

    こんばんは☆彡
    お家から歩いて10分で海!!!って とっても羨ましいです(*^_^*)
    冬でも海って、絶対行きたくなる時が何回もあるから…。