あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

汐見@しおちゃん

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

[壁]・_・)ノ やぁ♪

マンガ

やぁ、


今日ね


ホントは漫画買いに今から本屋さん行きたいんだけど


親が連れてってくれないからいけないよ。


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


早くえびてんよみたい 、読みたい 詠みたい


僕はえびてんだけには、

ヤンデレでいたいから!(´∀`*)


いつかああいうかわいいキャラがけるようになりたいです!


という訳で今初音ミク描いてますー!


もし出来上がったら ブログでも報告するので


見てくださいねー(´∀`*)



みんなもえびてん買ってね。布教だよ。



#日記広場:マンガ

  • ムギ♪

    ムギ♪

    2012/01/31 17:37:55

    5日目の支援のお返しです!!

  • ムギ♪

    ムギ♪

    2012/01/30 21:28:42

    4日目のお返しなりぃ♪

  • ムギ♪

    ムギ♪

    2012/01/29 08:34:04

    ハツミクかいてんの??!!

    すげーーーーーーーーー!!!!

    私も一回かいてみたけど、髪の毛死んだww

  • ムギ♪

    ムギ♪

    2012/01/29 08:32:52

    3日目のお返しなり))

  • 隣堂

    隣堂

    2012/01/28 16:14:40

     検索したら、すっごい可愛い女の子が出てきましたよww

     ミクちゃん楽しみです(*´∀`*)

  • 空猫

    空猫

    2012/01/28 15:33:57

    えびてん知らないからggってみたよbb

    ニーソhshs胸hshsおにゃのこhshs
    萌えがてんこもりや~ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゛

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/28 15:08:33

    マンガですかぁw
    えびてんですね!! 探してみますbb

    妖狐×僕ssの絵描いて欲しいです←

  • メイプル

    メイプル

    2012/01/28 14:21:40

    最近マンガかってないな~
    あたしも買おうと思うw