アミ

神主さんに怒られるかな~・・

日記

今日はスキーを履いてタウンを巡ってます(^ー^⋆ )

だって

雪だらけなんだもん(*^。^*)

神社にきたら

なぜか乗ってみたくなってしまったけど

怒られるかな~(。→‿◕。)☆

ごめんなさ~い(。>д<。)

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/01/29 08:22:17

    下のおねぇ男子が・・ 三十路おばちゃんって誰!

    突然の訪問者の手に【スイートケーキ】がぁぁ~
    おねぇ男子とマッチングしてしまった!
    もぅぅ~ イケメン君したかったのに!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/29 05:31:10

    マッチングの仕返しされたぁぁ・・
    イケメン君とマッチングしたかったのに・・
    三十路のおばちゃんとしてしまった!

    ショックをかくして・・本日の素敵とお水をお贈りします!

  • achire

    achire

    2012/01/28 23:50:07

    手持ちアイテム!そうですよね~~
    早く手持ちにしたいけど お庭にも植えておきたい・・・
    次が出来てから・・・思う事は同じですね~~
    私はつぎピンクが2つメガっているのでピンクが出来るまっで このままにしようか 刈り取ろうか迷っています~~。

  • 翠

    2012/01/28 17:06:07

    言われてみれば、確かに雪だらけだから、スキーはいて回ってもいいかも~~

    今の今まで、気づかなかったww

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/28 16:49:25

    いけなぁ~いんだ! いけないんだ! 神主さんに言ってやろぅぅ~

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥  今日は土曜日レア魚がすぐ釣れちゃいました! 
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/01/28 16:13:22

    ふふ^^ これ、浮遊?
    ニコタはいたずらし放題よねぇww
    では、また出かけてきます。
    そのうちゆっくりお話しましょうね!!