ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

頂き物で~アバと誘惑

日記

こんなに中華アイテムあると!中華が食べたくなるw
(出きれば・・・ラーメン風呂の壁紙が有ったら面白いのにね~★)

でも、胃腸の調子が良くない!

脂っこいものも動物性たんぱく質も極力控えて・・・・でも、チョコだけは食べる。

大根・白菜・お豆腐生活してるのに~体重は減らず!

医者からの帰りコンビニに支払いしに行って序にとうとう、スイーツを買ってしまった!

あの「チーズ」と言うロゴに弱い><;;

「チーズ好きな世界のチーズロールケーキ」?だったかしら?

食べてみた・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・・・その後やっぱり「胃」が痛い><;;

ネットを見るたびバレンタインチョコ特集してるし~目だけでも誘惑

そしてニコットに中華!気持ちだけは抑えられないですw

  • hana

    hana

    2012/01/28 16:06:49

    あめちゃん
    ナイス!ギャグですw

    やっぱり、誘惑には・・・だからコンビによらないようにしているのに~最近では何処のコンビにでもスイーツコーナーが別格区域に陳列されており誘惑されますね。
     2つ買って後一つはがまんして明日食べますwそれも・・・チーズ系の・・・その前に薬局で・・・蒸しパンも買ってしまったのに~★

    健康の為には泳ぐより歩くほうが全身運動だからね^^vこれで、コンビにスイーツ消費ですw

    私は「わんこの散歩に!!」でも・・・・・スイーツ分の消費は無理ですね!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/28 15:33:48

    (✿╹◡╹)泳いでというか、プールで歩いてきました。これからドラマ見ます♪

    あー、ラーメンにチャーハン食べたくなったー!

    私もプールの帰りにローソン寄ってロールケーキ買った^^;
    この前、ヤマザキのロールケーキ(もち食感ロール)がもっちもちでおいしかったので買おうとしたら
    白いのがなくて「ダブルチョコ」の方です。

    お野菜中心なのになんで胃腸の調子が悪いんだろう・・・
    チョコをちょこっとやめてみる?w