無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

久しぶりに詩

小説/詩


『自分は自分でしかないから』

自分ってなんだろうと思ったことはあるだろうか

自分は 誰か なんだろうか

やっぱり自分は 自分 でしかないから

自分ってのを変に思い込んでいちゃ

人生つまらないよね

だから

考えよう

自分とは何か

自分は何をしたいのか

自分はどう生きるのかを


以上!

  • sora♪

    sora♪

    2009/06/04 12:57:08

    おぉ!!!!!!!すごいwうちこんなの考えられないよ!
    ちっぽけなことしか思い浮かばないからw

  • 浸・苦悩先生

    浸・苦悩先生

    2009/06/03 19:40:36

    自分とはなにか・・・
    ホント、なんなんでしょうね。
    でも、自分は自分でしかないんですし、
    一番信用できる者でもあります。