つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

捨てがたいぜ ガスト

日記

大残業になったので
もーいやとなってしまい
おなかすいたので
ガストに行きました^^;
ひさびさ~と思っていたら
ん???
おはしガスト????
http://www.skylark.co.jp/ohashi_gusto/

俺の中のガストは普通のガストなのに
山盛りポテトフライ~って
思っていたら
サラダバーがあるじゃん
最近野菜いいんだよね
便通どっさり出るし
ふんふんふん^^
怪しいスリムドッカンみたいな
便通がどっさり出るみたいな薬使わなくても
野菜を食べれば快便快便^^
汚い話はさておき^^;;;;
最近カキフライ食べてないから
ハンバーグとカキフライを食べるー^^
さすがファミレス
それなりのお味^^
たまに食うカキフライって何であんなにおいしいんだろうね^^


モーやけになり
食後のデザートで
おさつプリンのミニパルフェを食べたら
おさつな感じで
どっしりんこでした^^

最近のファミレス侮れないよね^^;
でもちょっと今週やけ食いしすぎているから
来週は節制しないとーー;

いい薬誰かちょーだい^^

  • ひで

    ひで

    2012/01/30 23:07:32

    それなりですよ~
    仕事ばかり押し付けるから
    モー最近やけ食いですわ;;

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/01/30 19:42:47

    お久しぶりです。
    けっこう食べますね。
    すごいですね。
    でも食べっぷりを見ていたら、とめられなくって
    凄いと応援するかも・・・。
    気持ちが良いですね。食べっぷりが・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/01/29 23:53:47

    ガスト~、ウチの近所にあるわ~。
    いつも、お客さんが大勢なので、そこで食べたことないけど(汗)
    最近のファミレスは、技術革新が進んで、
    フツ~のレストランと比較しても、品質が侮れませんね。

  • ひで

    ひで

    2012/01/29 23:04:45

    まねっこおおいなぁ^^;
    プレッシャーだ^^;

    相手いないもん(笑)
    だいちゃんもさいきんつめたいし^^;

  • windy

    windy

    2012/01/29 14:38:34

    メニューみてきました。 ここらへんきになります。
    ●酸辣湯(サンラータン)うどん
    ●アボカドシュリンプごはん

  • けいb

    けいb

    2012/01/29 13:14:58

    ヨーグルトにきなこを入れて食べるとお腹とお肌に良いよ!
    それに野菜ジュースがあれば最高さぁ(*≧▽≦)

  • まゆ

    まゆ

    2012/01/29 08:35:54

    たのしそー&おいしそー、ファミレス行きたいな~。

    快便目当てなら、青汁とかファイブミニとか良いらしいよ。

  • ももっち@

    ももっち@

    2012/01/29 07:01:08

    メニウ全部見ちゃった。お箸で食べるんだー。新鮮~

    でもデザート食べ過ぎると動くのが苦しくなりますぞー
    デートでもしてきなさい♪
    (まねっこしてみた)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/29 02:46:06

    やっぱ美味そうですなーw

    でもやけ食いはいかんですぞー
    デートでもしてきなさい♪
    (ダイさんの真似www)

  • ダイ

    ダイ

    2012/01/29 01:39:12

    寒い時はきちんと運動しないと♪

    デートしてきなさい♪

  • りく丸

    りく丸

    2012/01/28 23:53:16

    おはしガストのドリンクバーは
    お茶の種類が多いから好きです。
    癒される~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/28 23:36:52

    わ~!ガスト~ガスト~^^
    よく行きます(笑)
    近所にあるので~^^

    ハンバーグ系をよく食べるかな^^
    そこそこおいしいしね^^

    ん?おさつプリンのミニパルフェ?
    おいしそうな名前~(笑)今度食べてみよっと~ ♬