フリージア

密かな夢を思い出す

その他

難しかったのですがラジオスタジオを作ってみました^^

中学生の頃、カセットテープにDJ風に吹き込んで
お気に入りの曲を紹介して録音したりして
そのカセットを友達と交換していた^^;

すごく楽しかったのを思い出します

そうだ、こういうこともしてみたかったなって
今になって思い出しています^^;

やってみたかったなぁラジオDJ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/24 13:37:16

    eyuさんへ

    訪問ありがとうございます^^

    あまりうまいとは思わないんですが
    なんとかできました^^

    中学生の頃…もう10年前じゃ済まないくらい前のことです^^;
    懐かしいです♪

    好きなバンドがやってるラジオよく聞いてました^^

  • eyu

    eyu

    2012/03/24 13:28:03

    こんにちは。お邪魔しました。

    すごい。ラジオスタジオ・・。
    中学校の頃って、なんかまだ、幼い自分を思い出します。

    深夜ラジオにはまってました。大人になった気分でね。(笑)古っ。
    そんな時代でした。


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/02/26 14:49:45

    ミチクサさんへ

    教えてくれてありがとう☆

    すごいですね♪結花さんの思いがこもっているような気がします

    こんな風にやってみたいなって思ってます
    ちょっと違う媒体かもしれませんが、俺の個人のサイトの方に
    俺の声を乗せた動画を乗せられたら良いなって考えています^^

    ちょっと時間がかかるかもしれませんが、必ず載せたいです^^
    待っててくださいね^^DJやってみます^^

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/02/26 09:59:55

    ここに失礼します^^

    音楽やトークの配信って、時として思い出の共有もできるよね

    http://itachislivehouse.toypark.in/douga/body.php?gphpnum=8


    これは、結花さんのお友達イタッチさんが、結花さんの49日の旅立ちに合わせて

    作った歌です。弾いてるギターは結花さんの愛用していた真っ赤なギターです。

    音楽サークルで、一緒だったお友達同志ですね^^私もですが^^

    こんな風に、配信できたらもっとサークル充実すると思います

    他にも、

    結花さんが作詞した歌も、イタッチさんや、NAOさんが歌ってます。

    進化したニコット生活^^やりたかったDJやりましょう^^ネ、狼さん^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/02/10 22:52:57

    バニラ♡.*▷◁さんへ

    雪かきって大変ですよね^^;ちょっとやっただけでも汗かきます^^;


    ストロベリーはポンポンと出てくれて^^完成しました^^
    後はホワイトだけです^^

  • バニラ♡.*▷◁

    バニラ♡.*▷◁

    2012/02/10 21:30:18

    ウルフへ

    雪かきごくろうさま✿

    ベリーゲットしたんだ~☆

    すごぃね♡

  • *。+ひな+。*

    *。+ひな+。*

    2012/02/03 22:26:15

    ウルフ»じゃぁ、1番最初かいてくれる?

  • *。+ひな+。*

    *。+ひな+。*

    2012/02/03 21:50:10

    ゴールデンウルフs»伝言版のけんなんですけど
              いいんですか!!!!
              ③番外ならなんでもOKです>
              あとよびかたなんてよべばいいですか?  
     

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/02/03 18:54:30

    桜さんへ

    そうですね^^

    皆さんに声を届けるのはやってみたいです^^

    変な声だって(-_-;)って言われないようにしなきゃなぁ^^

  • 桜

    2012/02/03 08:37:59

    やりましょうよ^^一歩進んだニコッと島民になりましょうww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/02/02 00:37:27

    ココさんへ

    したいですけどね^^
    夢って年でもなくって^^;

    でも、夢を持たなきゃダメですよね^^
    なんか勇気わいてきました^^

  • ココ

    ココ

    2012/02/01 21:16:44

    やればいいのに!
    ウルフさんには夢をずっと追い続けてほしいな
    型にはまらないDJを目指して



  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/30 22:33:59

    ミチクサさんへ

    なるほど、そういうこともできるんですね
    いつかやってみたいですね^^

    録音したものを自分のサイトに載せようと思ったこともあるんですが^^
    ちょっと迷い中です^^

    でも、ステッカムって言うのも時間があればやってみたいですね^^

    なんにせよ、いつか俺の声をネットに載せてみたいなって思ってます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/30 22:31:50

    黎菜さんへ


    イイでしょ^^

    ベンチで聞いててもらって…いやいやゲストで出演してください^^
    楽しいおしゃべりしましょう♪

    DJやってみたかったですね^^

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/01/30 08:30:11

    提案です。ネットラジオを使ってDJルーム作りませんか?
    ステッカムでもいいです。
    チャットをしながら狼さんの声が聞けるって最高ですよ^^
    私でさえ設定できるので、簡単にできます^^

    狼さんの朗読とか、メンバーみんなが聞けたらいいね^^

    お気に入りのカセットを思い出とか紹介しながら流してほしいな~^^

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2012/01/30 04:05:01

    いいですね^^ ラジオスタジオ✿

    私は、喋りが苦手なのでベンチに座ってウルフさんのを聴いてようかな 笑
    夢がある部屋ですね^^♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 21:58:20

    くーさんへ

    俺は中学生の時でした^^
    でも、つい最近までなりたいなって思ってたこと忘れてました^^;

    一緒にトーク番組しましょうか^^
    面白いこと話したり、リスナーの葉書を読んだり^^
    楽しそうですね(^o^)/

  • くー

    くー

    2012/01/29 21:09:31

    おおw あたしもFM大好きでよく聞いてたから、小学生のときはDJになりたい、なんて言ってたなーヾ(≧∇≦)〃

    まったくそんな道に進まなかったけど。。。残念w

    一緒にトークする?ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 19:05:56

    ふうこさんへ

    このマイクを貰ったからこのお部屋を考えてみました^^

    俺の声が届けばいいなぁ♪

    やっぱり、みんな交換してるんだね^^
    確かに今聞くのは勇気いるね^^
    上には友達と書いたんだけど、ほんとは好きな人と交換してたんだよ^^;
    片思いだったんだけどね^^;楽しかったなぁ♪

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/01/29 16:48:08

    そっかぁ!あのマイクがこんな風に!!
    ウルフさんの声で…いいなぁ♥
    曲紹介って、秒数に限りがあって難しそう~。

    小学校の頃、引っ越した友だちとカセットテープの交換してたよ^^
    親同士が職場同じだったの。
    なんてことないくだらないこと吹き込んでさ。
    未だに持ってるけど、くだらないことしか言ってないから聞くのは勇気がいりますw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 15:28:20

    樹里♪さんへ

    なんとかかんとか形になったかな?って感じで^^;

    ディレクターのミキサーなどの機械類がなかなか難しくて^^;
    あんな感じになっちゃいました^^;

    レコードですもん^^古い(>_<)

    リクエスト葉書お待ちしてますよ~♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 15:24:45

    kannoさんへ

    楽しそうでしょ^^
    ぜひぜひあの席に座りに来てください^^

    確かに初めて自分の声を聞いた時は
    なんだ?って感じでしたよね
    自分の声に自信を思ってるわけじゃないですが
    俺はその恥ずかしさに慣れちゃいました^^

  • 樹里♪

    樹里♪

    2012/01/29 15:09:36

    お♪ラジオスタジオいいね~♪マイクに壁がそんな感じ♪スピーカーも~♪
    レコードで音楽かけながら~♫♬♫ リクエストしてもいいですか?^^
    今から葉書買ってきま~す♪スタタタタタ (((((((O≧▽≦)O

  • kanno

    kanno

    2012/01/29 14:02:24

    へぇ~すごいです!! 楽しそう~♪

    でも自分の声は絶対に聞きたくないです(>_<)
    今のだれ???
    変な声に自分ですんごくがっかりして・・・・
    みんなこんな声を聞いていると思うとすんごく恥ずかしい(//・_・//)…

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 13:45:32

    ✿*胡桃姫*✿さんへ

    ココで再現できるとは思いませんでした^^

    ブログを書いて貰えるアイテムでマイクがあったので
    これを思いつきました^^

    楽しいですね♪

  • ✿*胡桃姫*✿

    ✿*胡桃姫*✿

    2012/01/29 08:44:42

    そういうふうに思ったことを再現できるのは素敵で楽しい事ですね♪*

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 01:33:37

    パンさんへ

    自分の声って自分で聞くと変な感じしますね^^

    なんでだろうな?

    今日はありがとう♪楽しかったね^^

  • パン

    パン

    2012/01/28 23:57:14

    凄い^^ 聞くのは好きだけど^^ DJなんて絶対無理^^ 自分の眠い声を録音するなんて絶対むりーw