hanako

布袋様

占い

ニコットおみくじ(2012-01-28の運勢)

おみくじ

布袋様が良縁の神様ってしりませんでした
-いい出会いがあるといいですね

  • みう

    みう

    2012/01/29 14:37:26

    布袋さま。良縁の神様って意外でした。
    見た目で決めてはいけないですね^^;。。
    hanakoちゃんに、すばらしい良縁がありますように*

  • たか

    たか

    2012/01/29 10:48:23

    布袋様は良縁の神様なのですね。

    hanakoさんに良い出会いがありますように☆

  • あすか

    あすか

    2012/01/29 01:42:09

    うーん あすかも 結婚 いやいや

    全然 その気 ないなぁ

    困ったもんだぁ \(^o^)/

  • りんりん

    りんりん

    2012/01/29 01:18:08

    hanakoさんに良いご縁がありますように^^

    布袋さん、はだかん坊ですね。暑がりでしょうか。この寒いのに・・。

  • TOM

    TOM

    2012/01/29 00:42:12

    布袋さまって食べ物とか金運とかそっちと思ってた。。。(^^;