ラピスラズリ

大黒様が出て下さいました!

占い

ニコットおみくじ(2012-01-28の運勢)

おみくじ

プチリフォームが次々工事を頼みたいことが増えて・・・

三部屋の窓を2重ガラス窓にすることと、
モニター付きインターフォンに変える工事、
玄関の外壁に取り付けている外灯をセンサー付きの外灯に交換する工事、
新しい郵便受けを購入したので、取り付け工事を頼むこと。

これ以上あちこち工事すると、資金が不安になるので、
妥協してこれで終了します。

元々玄関の外灯はセンサー付きでしたが数年前から
センサーが故障してしまって、自動ON/OFFが出来なくなってました。
郵便受けも今はデサイナーズスタイルでカッコイイのが沢山出回っているので、思い切って交換しようと・・・。
元々仕事の資料など貴重品が送られてくるので、換えたいと
思っていたのです。

元気で頑張って稼ぎます、「お金は天下の回りもの」と言いますからね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2012/02/02 22:55:20

    トモキン君
    コメントありがとう。
    忙しいことは良いことですよね。元気で仕事が出来る。
    その仕事が忙しい・・・とても良いことですよね。

    私も歳を取ってそう思えるようになりました。


    若いときは面倒くさい、じゃまくさい、うるさい、文句タラタラの罰当たりでした。

  • トモキン630

    トモキン630

    2012/02/01 00:16:01

    リフォームいいね!実は家は元々工務店を経営してたからね。オヤジは大工の職人だったんだ。今は身体を壊してやめたけどね。僕は営業と事務を担当はしていたけど、幼いときより手伝いをさせられていたんだ。だから職人の目は持ってるよ。ラピちゃん仕事が忙しくなるので今月は15日でないと来れないんだ。それまで待っててね。