ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(248)友情

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「『チョコフォンデュフォーク』は
 大きくてご機嫌だね♡
 イチゴも美味しそうだ♡」
「bono、ダブル♡で最高じゃない」
「うん! オレンジ姫から
『チョコレートの国のスイートケーキ』を
 貰ったんだ。
 イベントでイチゴは貰ったよ」

「なんかすごく豪華なクマに見えるよ」
「そうかい! なんか嬉しいな♡」
「すごく美味しそうだね」
「うん! 高級品だから美味しいよ」
「bonoは食べたのかい?」
「まだだよ!
 今食べようと思っていたんだ」

「お~~ ラッキーだった」
「うん! 半分ずつ食べようね」
「bono、なんか優しくなったね」
「前からさ!
 Toshiが気がつかなかっただけだよ」
「そうか・・・・・」

  • たまご

    たまご

    2012/01/31 09:25:49

    優しい方がいっぱいでよいですね♪。
    皆さんに優しさをいただくと、自分もどんどんやさしくなれる気がします^^。

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/30 15:24:10

    いちごとチョコレートのおいしいきせつですよね。

    2たりで 

    はんぶんこっこしてたべると

    きもちは にばいおいしくなるよね。

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2012/01/30 13:49:16

    でっかい イチゴ❤ 半分こでも十分なサイズだね
    「あまおう」かにゃ?
    チョコとイチゴ、サイコーの組み合わせでしゅ(^~^)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/30 05:29:51

    なんでも半分この方が、美味しいし幸せになれますよね。

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/29 23:52:07

    うふふ、仲良くイチゴを一緒に食べる姿想像すると可愛いな(●´ω`●)

  • サリー

    サリー

    2012/01/29 23:20:26

    いつもtoshiさんにはお世話になってるから
    お返ししないとね
    優しいbonoクン大好きですよ~✿

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/29 21:40:40

    い~ち~ご~ち~ょ~こ~れ~ぃ~と♡(´∀`∩
    プレゼントよかったね~ヾ(´∀`*)ノ
    bonoちゃんやっさし~い(*´pq`*)

  • caraway

    caraway

    2012/01/29 21:35:16

    bonoさんが持っていると、余計に美味しそうですね^^
    じゅるるる・・・・・・

  • tomo

    tomo

    2012/01/29 21:10:33

    こんばんは。
    私も今日リアで高級チョコを買ってきましたよ!
    食べたらなくなってしまうのが残念…(え?)
    もちろん一人占めで食べますv

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/29 21:01:54

    ぼのちゃんこんばんは~ ♬

    わ~!ぼのちゃん^^
    おいしそうなのばっかり持ってる~^^
    いいないいな~^^

    私もたべたーい^^(笑)

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/29 20:55:31

    bonoさんは優しいのです♪
    苺にケーキに♡
    仲良く食べて下さいね^^

    マーボ豆腐、美味しそうなのです~✿
    うちはお好み焼きでした^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/29 20:50:34

    今夜はマーボ豆腐だったんだ。
    山椒の効いた四川風味は体のそこから
    暖かくなるんだね♡ 満腹!


    bonoは録画番組を見るんだ。
    今夜もお泊まりだね。
    おやすみ〜〜〜

  • パープル

    パープル

    2012/01/29 20:42:51

    いつも一緒に居ると
    お互いの優しさに気が付かない事もあるかな~
    でも、二人はとても仲良しで、素敵だね。

  • 碧李

    碧李

    2012/01/29 19:09:35

    甘い物ばかりで太りそう^^
    でも美味しそうで良いですよね♪

    半分ずつで仲良く食べて下さいねっ^^

  • トパ

    トパ

    2012/01/29 18:48:58

    ミカンにイチゴにケーキ美味しい物ばかり
    だね^^チョットお邪魔しようかな(^=^)ウ

  • sinka

    sinka

    2012/01/29 16:31:33

    大きいから半分こしても問題ないですもんね❤(。→ˇ艸←)

    私も一口もらっておきます♬ パク

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/29 16:28:45

    おコタに蜜柑&苺と豪勢ですね~♡

    bonoさんは優しいって私はちゃんと気付いてましたよ^ω^

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/29 16:15:25

    うぉぉ~
    いちごがでかいwwwwwww

    stpお届け★

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/29 16:09:40

    こんにちは~。
    素敵なアイテムをくれたのも友情
    大きなイチゴを分けるのも友情

    友情って素晴らしいですね~。
    これからもみんなと仲良くしなきゃ、ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/29 16:04:46

    お昼のカレーうどんは美味しかったよ。
    体が中から暖まる感じだね♡

  • あき

    あき

    2012/01/29 15:35:51

    わあ!!!
    美味しそうなスイ-ツに、こたつ!!!
    まさに、理想のパラダイスだわぁwww
    ボノちゃん、良かったね~^^

    でも、食べちゃうと、無くなっちゃうかも(汗)
    したら、また、誰かに貰おうね^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/29 15:30:27

    美味しそうな ごちそうに囲まれて ご機嫌ね 羨まし
    あんまり食べ過ぎて おでぶbonoさんにならないように気をつけてネ

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/29 14:41:56

    イチゴにみかんにケーキも!
    そろそろ3時のおやつだけど全部食べれるのかな?
    お腹壊さないようにね(◔‿◔。)
    そのイチゴ私にも(◕‿◕)ρ(^0^ )アーン

  • 美齢

    美齢

    2012/01/29 14:29:30

    美味しそうな苺ですね^^

    一人で食べると、晩御飯食べられなくなるから
    半分こが正解ですね♡

    優しさ全開だし♪

  • う○こ

    う○こ

    2012/01/29 14:29:16

    うん^^

    すごくいい香りだよね❤

  • (´・ω/りあ*

    (´・ω/りあ*

    2012/01/29 13:57:33

       (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
                らんだむ訪問㊥
                どうせ暇人。←
                こんにちわ。
              ちなみにあなたは50人中 26 人目
          どこの数字でも私が来たからには25%の確立で幸せがおとづれマス。←
           タブン。((殴
                 迷惑だったらお消しください。
                  でわでわ。
       (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)            
     

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/29 13:40:37

    こんにちは!
    このイチゴ、いいよね!!
    これ欲しさに思わずPアイテム買ってしまったよ~。
    運営さんもうまいなぁ・・・

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/29 11:49:37

    あら。
    半分こにしてあげるなんて、bonoちゃんナイスガイだね^^
    だいぶおっきいから、お腹パンパンになっちゃうね~❤

  • う○こ

    う○こ

    2012/01/29 11:41:13

    うん、そうだね❤
    甘酸っぱいのがいいよね✿

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/29 11:21:01

    バレンタインのプレゼントがあったんですね。良かったですね♪
    大きいから仲良く分けあっても食べ応えが十分ありそうです^^

    あら?先っぽが見えないけれど、誰かが味見したのかな?(^u^)

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/29 11:09:59

    (。'-')(。,_,)ウンウン いちご美味しそうだねw
    おっきぃからね、半分こでも充分だよね~。
    Toshiさんと仲良く召し上がれ( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/29 11:08:40

    おかしいな!
    天気予想では晴れなのに・・・・
    お日様が出ないんだ!

  • う○こ

    う○こ

    2012/01/29 11:05:59

    本当においしそうだよねbb

    あら、食べちゃったw
    半分ずつ、仲良く食べてね❤

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/29 11:03:34

    イチゴはビタミンCぃ~~~~~~が豊富だから
    風邪予防にもいいみたぃっ❤

    Toshiしゃんと 仲良く いっぱぃたべて(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • パル

    パル

    2012/01/29 10:54:39

    半分ずつだなんて bono君も成長したんでね
    確実にGベアーに近づいてるよ

    処で イチゴフォンデュって食べた事ある?
    私は 見た事あるけど 食べた事ないのです

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/29 10:50:17

    こんにちは^^
    大きな苺だから半分ずつ食べても
    お腹いっぱいになりますね♬
    ケーキの苺も美味しそう(*^¬^*)

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/29 10:49:27

    おいしそーだねw

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/29 10:31:01

    お腹がすいてきました♫今日は何をたべようかな?

  • 那月

    那月

    2012/01/29 10:26:47

    分け合うといい事があるそうですよ^^
    Toshiさんとの仲も深まりますね♪

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/29 10:11:43

    私もおっきな手持ちのイチゴ、
    お気に入りで~す♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/29 09:28:41

    うんうん^^

    bonoちゃんは優しいよね!

    Toshiさんにも気付いてもらえてよかったね~!って。

    きっと前から気付いてたんだよ^^

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/29 09:26:30

    仲のよさは前からだよね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
    美味しい物は仲よしと一緒に食べると美味しいよね!

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/29 09:10:48

    o(〃^▽^〃)oあはっ♪
    食べでのある大きなイチゴだから半分個出来るね^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/29 09:03:44

    bonoちゃんとtoshiさん半分こなのね♪
    仲良くて微笑ましい~(❀◕ ◡ ◕)

    大きいからお腹いっぱいになりそうだね^^

  • 金色の妖精

    金色の妖精

    2012/01/29 08:50:01

    ヒグマさんは前から優しいですよ~^^

    あ、元、灰色オオカミです。

    これからもよろしくお願いします♪

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/29 08:08:51

    おはようございます、bonoちゃん♪
    イチゴ手持ちでも可愛いし、食べるときっと美味しいんだろうね^~^
    勿体なくて食べられないよ~^^
    「そうか・・・・・・」なのね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/29 08:06:46

    今回はToshiさんと仲良く半分こなんですね。
    いちごも大きいから半分でもお腹いっぱいだね。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/29 07:45:21

    ✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
    ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
    今回の いちご!!おっきくて おいしそうで・・・・
    かなりの高級イチゴを使っていますねww
    友情というタイトルにふさわしい内容だぁwww

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/29 07:15:40

    仲良しなんだね♪

  • 雫

    2012/01/29 06:57:02

    Pコイン足りなくてケーキが買えない(; ;)

    けど、bonoさんはお仕事(お勉強)だもんね。がんば♪