アミ

長かった~~(@_@;:)

日記

でんでん太鼓出た~~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

待ちに待った青ガチャコンプ~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


今朝は

私のガチャにはでんでん太鼓入ってないんだ~~って

考えながら回してたら・・・・ひょっとして~~これは~?

出た~~~!

あったんだね~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

すっきりした~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

節分の豆もおまけに持ってますが・・・

諦めなくてよかったかな?

  • さくや

    さくや

    2012/01/30 22:41:12

    いいですねぇ~
    私もでんでん太鼓のために
    ガチャ回してます。
    が、未だ出ず…
    いつになったら出てくれるのやら~

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/01/30 18:47:37

    あぁぁ・・おねぇ男子が来てる!
    アミさん・・NIKKO君の鼻の下はめちゃ長いと思う!

    こんにちはぁぁ・・チョコのおまけを添えて【素敵とお水】のお届です!

    今からVISAカード記念アイテム「キラキラ長財布」をもらいに・・
    ショップ広場に行ってきます!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/30 12:49:26

    NIKKO の鼻の下が長いかと思った ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    アミさんともあろう方がぁぁ・・やっと青ガチャのコンプリートですか?
    でんでん太鼓がでんでん出なかったとはぁぁ・・(おやじギャグゥゥ!)
    おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    お昼休みにぃぃ・・
    【素敵とお水】の急配です!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/01/30 04:37:16

    ^^ おめでとう!

    青ガチャは・・・
    最初の10日位でコンプしないと・・・
    出なくなる気がします。。。

    私は、コンプしているけれど・・・
    34弾、35弾 まだ回しています。  ^^;

    28日からパラメータが変わった気がします。
    目玉が出やすくなりました。 ^^

  • 紅

    2012/01/29 16:00:57

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    私はもう諦めたよ^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/29 15:28:09

    おめでとうございます(。◠‿◠。)
    私はコイン貧乏になってきたんでしばらくガチャしてません。。。。
    いつも途中であきらめて、いまだ、コンプしたことないです。。。(・・;)。。^^

  • マメ

    マメ

    2012/01/29 14:10:53

    おめでとう♪
    私もまだ出ないよ~かみしもも出てないな~スカートは2枚も出たのにwww

  • yuji

    yuji

    2012/01/29 13:45:27

    あはは^^ おめでとうございます^^
    出ない時は出ないもんね^^;
    私はスカートがなかなか出ませんでしたが
    意地になって回していましたww
    正直、履くかどうかは・・・別です。

  • 翠

    2012/01/29 10:45:00

    おめでとう~

    そういえば、私は持ってたのかなあ~それより、たくさんたまった青ガチャどうしてるの?

  • achire

    achire

    2012/01/29 10:18:02

    おめでとう~~
    でんでん太鼓がないと決まらないものね~
    私もつい最近まで 一つ出ない物があって 諦めムードでした。
    その物とは・・・フェイスです~~~地味ですね~~
    有っても無くても どうでもいいような物だけど やっぱりコンプしたいものね~。