ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

日記



と!!書いて非公開にするの忘れましたw

「な」んと!言う事でしょうか!

今日はのんびり録画映画を見ていたら組み合わせが悪かったw

一つ目「ロボット」CGアニメ」まあ、これは良し!

2つ目デニーロが出ていたので・・・・でも暗かった推理ホラー!早送りで終了!
でも、印象に残りすぎです!どっぷりネガティブに成りそうで、再度ニコットINです。

本日これで終了でスw

  • hana

    hana

    2012/02/05 11:01:19

    maさん~><;;

    そうなの~折角コメント入れてくださったので・・・削除なしで・・・文章足しましたのよ~★

  • ma

    ma

    2012/02/04 23:40:18

    な・・・
    な~んだ、
    ひこーかいだったんだぁ~

    なっとく。

  • hana

    hana

    2012/01/30 13:22:24

    あめちゃん
    やっと、年末に録画した映画見終わりましたw
    ロボットは可愛かったよ~。

    デニローの出た映画・・・・ちょっと違うけどリチャードギア様の映画の主役と同じ様な?二人は同じタイプなのかしら?いい人ぽいけどたまに暗い役も遣るよね~★
    中年の渋みかしら?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/30 10:23:18

    コメントもらって書き足したのね~w

    デニーロは渋いけど確かに暗いものにもいっぱい出演してるよね

    ロボット、観て見たいと思ってたわ、チェックしておかなきゃ!

  • hana

    hana

    2012/01/30 10:03:03

    ココアちゃん
    そうなのよね~ちょっと焦りましたw^^;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/01/29 20:21:05

    非公開にするのを忘れてしまうことありますよね^^;
    私もです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
    (ノ∀`*)ノ ドンマイw

  • hana

    hana

    2012/01/29 17:20:22

    ひろちゃんさん
    ううううううううう・・・・・非公開にするの忘れましたw><;;

    すみません!

  • hana

    hana

    2012/01/29 17:19:34

    maさん・・・・・非公開のつもりが・・・・><;;

    すみません何かブログ書きますw

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/01/29 14:57:17

    なんなん南京さん♪ という出だしで始まるCMソングが
    大昔に流行りました。いったいどんな商品のCMだった
    のかしらん。。

  • ma

    ma

    2012/01/29 13:50:52

    な????

    ・・・・・