ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゴシック金魚ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚) ドコ?

ニコット釣り

ゴシック金魚(黒)

週末3倍イベント期間に入れば

きっと嫌と言うほど釣れるからいいや~ って

のーんびりと構えていたσ(´・ω・`)ゆこたん。


いざ、週末に入ったら

あれ?

平日とさほど変わった気がしないんだけどなぁ。。。(´・ω・`;)アセアセ

先程は、1Rでゴシック金魚(黒)が2匹釣れて

ようやく3倍を実感することが出来たのですが

それでもまだ ゴシック金魚(黒)は7匹なんですよ~(´Д`A;)ㆀ

釣りをご一緒した方は、1Rでゴシック金魚(黒)を3匹も釣り上げていかれるし…

壁|◕ω◕`;) スゴイナァ...




どうやらこの原因は、( ・ˇノ_ˇ・ )コッチョリ ピンクうさぎ♥さんの乱獲のせいらしいぞ~ww



  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/01/30 06:38:07

    ゆこたんさんのブログタイトルを見て
    申し訳ない気持ちになっていたのですが・・^^;
    実は昨日も乱獲www
    で、でもこのあとにアップしたブログでは
    がっつり釣れたようでおめでとうございます(。◕‿◕。)

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/01/30 02:17:44

    いや・・・7匹釣れてて文句言いますかw
    世の中には釣れない人もいるんですぞ?www

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/01/29 21:06:59

    俺も釣れてないよ~><;

    歴代レア魚展示室の・・左端の手前がそうなのかな・?

    あ!無断進入!逮捕?^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/29 13:10:35

    おやまぁ~
    乱獲はいけませんねぇ((ぇ

    雅はまだ一匹どころか、時間がなく1Rもしてませんーー;