ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

青ニコガチャ

日記

「もう、コンプしなくてもイイか」

そう思い始めた今日
なかなか出なかった「豆まきかみしも」が出て
青ニコガチャ、コンプしました~O(≧▽≦)O

しかし
この「かみしも」
節分の豆まき用?

なんだかコーディネイトしづらいなぁ・・・・・。

・・・・・って
たいしたコーディネイトも出来ないんですけどね(。→ˇ艸←)

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/01/29 22:20:22

    (人´∀`).☆.。.:*・ ォめでとぉ

    コンブなかなかできないよ><

    お庭外~福は内~

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/29 21:17:02

    おめでとうございます!コンプ(笑)

    かみしも、丈がどう考えても短いですよね・・・。

  • 風の詩

    風の詩

    2012/01/29 20:31:32

    裃確かに中途半端

    私もコーデした物の他の物と釣り合いが取れませんでした

    直ぐに諦めリタイヤしました

    サテサテ如何に利用したら良いでしょうか?。

  • achire

    achire

    2012/01/29 16:07:42

    でも 一応コンプ おめでとう!
    確かに コーデねぇ~~?って感じですよね!
    私はフェイスが最後まで出ませんでした。
    どっちでも良いような物だけど やっぱりムキになって回し続けて何とかコンプしましたが・・・・・