ゆき

伝言板 2

日記


大切なニコタのみなさま^^

留守中なのに、みんな忙しい中の訪問
本当にありがとうございます。

伝言板がだんだん埋まってきていて驚きつつも
嬉しく^^v 本当に感謝です。

こちらは最高気温27度、最低22度と湿度も少なく
快適に過ごしています^^

戻りましたら訪問しますので、下の伝言板が書けなくなったら
こちらへ伝言をお願いします^^

とても毎日が寒い日本なので風邪を引かないように
過ごしてくださいね~^^

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/02/11 07:12:13

    おはようございまする☆祝日の訪問です【ネ兄】素敵な一日を♫

  • たけし

    たけし

    2012/02/07 17:19:51

    ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 雨が上がって寒さがやわらいだ感じです
    このままあったかくなってくれたらよいのに^^

  • ホープ

    ホープ

    2012/02/05 00:25:05

    深夜のステプお届けです。

  • グミ

    グミ

    2012/02/04 22:17:20

    ゆきさーん^^;
    神社じゃなくって、教会でした@@
    15,16の部屋だそうです^^;
    失礼しました(o*。_。)oペコッ

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/02/04 10:01:11

    おはよう^^ お帰りなさ~いヾ(*^▽^*)〃
    こっちに帰ってきたら寒いでしょ^^;
    ゆき☆さんも旅行疲れ&寒さで風邪をひかないように気をつけてね♫

  • 苗採る

    苗採る

    2012/02/03 17:10:55

    おかえりなさい~!

  • グミ

    グミ

    2012/02/03 14:32:02

    お帰りなさーい^^
    楽しんでこれたかな?(o^^o)ふふっ♪
    明日、明後日、ニコット山神社で
    貞子祭りあるよお^^
    時間はそれぞれ、13:00~と22:00~
    私も見に行くよ~^^
    楽しみだね♪(* ̄ω ̄)vうふ♬

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/02/03 07:54:49

    鬼ハ外!ヽ(`⋖⋗´ヽ)≡(ノ´⋖⋗`)ノ福ハ内♪

    今年の方角は北北西やや右だそうですw素敵な週末を♫


  • kirari

    kirari

    2012/02/03 07:31:36

    ❁おはようございます❁
    そして お帰りなさい (*^_^*)
    帰ってきて 気温差で体調 崩されませんように♬

  • ぽん

    ぽん

    2012/02/03 07:08:28

    おはようございます(^^)

    おかえりなさい(^^)/
    お疲れ様でしたね…
    酷い寒さですよ(>_<)
    でも、空が透き通るように綺麗です☆彡

    タウンのイベントは乗り遅れそうです(ーー;)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/03 00:15:29

    (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:

  • とまと

    とまと

    2012/02/02 23:46:37

    こんばんは~寒波が凄いですね~ご注意ください~^^STPです~^^

  • りん

    りん

    2012/02/02 23:45:18

    *^^*
    おかえり~*

    *ゆっくり*してね~♪*

  • 美月

    美月

    2012/02/02 23:41:09

    こんばんは!チョコの花の種出ましたね♪
    でも黒薔薇手持ち作りたからいつになったら植えられるかなw^^;

    お帰りなさ~い^^
    戻ってきて寒さにビックリしたのでは^^;
    ゆっくり休んで下さいね!おやすみなさ~い(。◠‿◠。✿)

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/02/02 23:31:11

    こんばんは☆バレンタインイベント盛り沢山ですね♪
    今年はチョコ食べ過ぎないようにしないと;;

    おかえりなさーい^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2012/02/02 23:28:41

    お久しぶり~ こんな大雪に時に 鬼なんか来ないよ~><; ブログ更新読んでね ^^ 水やり&ステキ

  • 漣

    2012/02/02 23:16:41

    おかえりなさい^^

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね✤

  • ライナー

    ライナー

    2012/02/02 22:48:54

    こんばんは

    お帰りなさい

    楽しかったですか

  • そら

    そら

    2012/02/02 22:48:16

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日、眠い日でした。

  • MARU

    MARU

    2012/02/02 22:47:34

    お疲れさま。いや、楽しんできたのでお疲れではないでしょうか?
    温度差で風邪、インフルエンザにかからないように気をつけてください。

  • ホープ

    ホープ

    2012/02/02 22:42:35

    すてぷ お届けです。

  • シンシン

    シンシン

    2012/02/02 22:04:39

    お疲れさまで~す。
    気温の変化に早くなれるといいね☆

  • とら

    とら

    2012/02/02 20:26:25

    大雪警戒中。消雪点検の合間に巡回です。明日も降るようです><

    暖かいとこ行って来たんですね。こちら大雪><

  • 楓樹

    楓樹

    2012/02/02 20:22:11

    こんばんはぁー^^一日遅れですが、今月もよろしくです♡→ܫ←♡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/02/02 18:31:15

    こんばんは。
    おかえり~^^
    お疲れ様でしたwww

    27度ですか~
    出張先と比べると・・・
    30度違う?
    -7℃だから・・・
    逢ってるよね??

  • たけし

    たけし

    2012/02/02 17:49:40

    ε(❀◕‿◕ฺ)ノこんばんわ メガ化祈りの散水お届け☆

  • クリーム

    クリーム

    2012/02/02 16:19:46

    こんにちは~♪ 今日は外に出た瞬間凍りそうなくらい寒いですね^^;
    温かくしてお過ごしくださいね♪

  • kazu

    kazu

    2012/02/02 14:50:33

    こんにちわ^^今日は午後、会社から撤退してきました。。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2012/02/02 13:36:53

    (o^^o)☆ こんにちわぁー♪ ゆきさん

    節分を迎える準備はもぅ出来ましたかぁー

    恵方巻きを、食べて寒さを、乗り切ってね♪

    ☆チョコケーキを届けに来ましたょ~☆

    \(^-^ ) STP&お水を、どぅぞ♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/02/02 11:51:53

    こんにちは(^^)

    自宅周辺は雪が降ってなかったけど
    勤務先は雪がポッポと降っていてビックリです(>_<

  • とおる

    とおる

    2012/02/02 06:59:20

    おはようございます♫
    今日も寒いですね~風邪ひかないようにね(*^。^*)

  • シンシン

    シンシン

    2012/02/02 02:41:27

    お帰りなさ~~い。疲れを癒して無理しないでね♡
    次から次と楽しいイベントが始まったね タウンもにぎやかになって嬉しいなwwおやすみ~☆

  • キッカ

    キッカ

    2012/02/02 00:34:30

    こんばんは^^2月も笑顔で過ごせますように♬ステプお届け☆

  • neko

    neko

    2012/02/02 00:28:56

    こんばんは!ステプをお届け致します

  • 美月

    美月

    2012/02/01 23:07:03

    こんばんは!
    今日からアリスイベントも始まりましたね♪
    これからタウンへ行かなきゃ~┗(^o^ )┓
    2月もよろしくお願いしますね♪

  • としさん

    としさん

    2012/02/01 22:28:11

    こんばんわー 
    あっと言う間に2月突入ですね。
    今月もよろしくおねがいします^^

    ついに不調だったノートPCが壊れてしましました。。
    少しショック受けてます。。

  • きみあき

    きみあき

    2012/02/01 21:42:23

    こんばんは(^O^)さっきから何度かブレーカーじゃなく電気がストップして危険を感じる(@_@;)

  • そら

    そら

    2012/02/01 21:40:00

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は寒暖の差が激しい一日でした。

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/02/01 19:20:26

    (。→ˇ艸←) ღこんばんはღ2月ですね♫いろんなチョコがいっぱい食べられるにゃ(〃艸〃)ムフッ❤

  • クリーム

    クリーム

    2012/02/01 16:31:37

    こんにちは~♪ 新作早速買ってしまいました^^;
    2月もどうぞよろしくお願いします♪

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/02/01 14:47:03

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤2月もよろしくねん(@^▽^@)ニコッ

  • ぽん

    ぽん

    2012/02/01 13:47:58

    こんにちは(^^)
    もう二月なんですね…
    今月もよろしくお願いしますね☆彡

  • とおる

    とおる

    2012/02/01 11:31:31

    こんにちは♫
    いよいよ2月、メンテ明けが楽しみです(*^。^*)
    もうそろそろお帰りなのかなぁ・・・。

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2012/02/01 07:29:14

    (*^o^*)ノ おはようございます!
    久々のIN訪問でごめんなさい><

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2012/02/01 07:06:35

    ゆきさん 、おはょぅー☆ (^_^;)

    本日より2月です寒さ厳しいですので風邪に気を付けてね♪

    今日はメンテ前の早目の訪問で失礼しますぅ~☆ (o^^o)

  • MARU

    MARU

    2012/02/01 07:00:54

    おはようございます stp&お水のお届けです。今月もよろしくお願いします。

  • シンシン

    シンシン

    2012/02/01 02:23:54

    今頃おねむの時間かなぁ。シンはまだ回ってるよ^^
    夜空を見たら ふたり乗りのブランコみたいな きれいな三日月だったよ^^明日は晴れるのかな?

  • シンシン

    シンシン

    2012/01/31 23:43:40

    今日は楽しかったよ。^^
    お帰りになるの楽しみにしてま~~~す☆

  • としさん

    としさん

    2012/01/31 23:42:26

    こんばんわ^^
    遅くなったので駆け足訪問です^^
    今日も寒かったです。
    自分も暖かい所に行きたいです。。

  • そら

    そら

    2012/01/31 22:45:46

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日からは寒さに磨きがかかる2月ですね><

  • クリーム

    クリーム

    2012/01/31 21:45:45

    こんばんは~☆鬼さんイベント始ったのにw
    明日からは「チョコレートの国のアリス」のイベントですね♪

  • kazu

    kazu

    2012/01/31 20:48:08

    こんばんわ^^周りがインフルエンザだらけだよ。。

  • とら

    とら

    2012/01/31 20:03:18

    こんばんわ。大雪に警戒です。各自治体で対策本部が設置されました。これ以上は入りません><

  • みんみ

    みんみ

    2012/01/31 19:13:39

    黒バラメガ手持ち競争しております。ご協力お願いしますo(_ _)oペコッ

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2012/01/31 15:55:20

    (✿❛◡❛)ノ こんちわ~❤ ゆきさん

    寒さに負けない様に♫ 今日はね

    愛情たっぷりのケーキを届けに来ましたぁ~❤

  • ぽん

    ぽん

    2012/01/31 12:56:37

    こんにちは(^^)

    暖かそうですね(*☻-☻*)

    今朝も寒くて顔と手の指が痛かったです(>_<)

    楽しんできてくださいね☆彡

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/01/31 11:11:21

    明日バレンタインのチョコ買いに❤本命1個&義理5個(ΦωΦ)フフフ・・

  • MARU

    MARU

    2012/01/31 07:01:16

    おはようございます stpとお水のお届けです。晦日ですね。

  • とおる

    とおる

    2012/01/31 06:51:41

    おはようございます♫
    いよいよ今日から黒薔薇手持ち競争(*^。^*)
    早く帰ってこないと参戦できないですよ(笑)

  • Sora

    Sora

    2012/01/31 00:22:54

    こんばんは♪ いつもありがとうございます。 今日も雪が降っていました **

  • としさん

    としさん

    2012/01/30 22:59:46

    こんばんわー
    暖かい所みたいですね^^
    存分に太陽を浴びて温まって帰ってきてくださいね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/01/30 22:48:31

    こんばんは。
    今週も宜しくです。
    ラムさん^^

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/01/30 17:38:32

    今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪です♫

  • とおる

    とおる

    2012/01/30 15:43:47

    いいなぁ・・・暖かいところ本当に羨ましいです(*^。^*)
    帰ってきたときに風邪ひかないようにね~。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2012/01/30 15:26:18

    \(^-^ ) ☆こんちわー☆

    節分前に本格的な寒さだょねぇ

    寒さで風邪に注意ですょ♪

    STP&お水でっす  (。◠‿◠。✿)

  • け~

    け~

    2012/01/30 12:30:06

    こんにちは♪しばらくお休みいただいてましたが
    元気になりました(๑◠‿◠๑)今週もよろしく~

  • yazz

    yazz

    2012/01/30 10:55:23

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今週もよろしくね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ライナー

    ライナー

    2012/01/30 10:44:10

    おはようございます。

    うらやましい環境ですね。

    こちらは、雪が一晩でひざ上まで

  • のの☆彡

    のの☆彡

    2012/01/30 08:57:18

    おはょ♪今朝、数ヶ月ぶりに夢を見ました。カラスに襲われる夢。。。(oノД`・o)  今週もヨロスク♪

  • シンシン

    シンシン

    2012/01/30 02:09:26

    黒いバラがでるから 白いバラを刈り取ったんだ どんな風になるのか楽しみだなぁwwおやすみ☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/29 22:01:43

    こんばんは^^ 今日は録画ビデオ消化しながら ゴロゴロでした