竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/3 夜10時の天使のささやき

イベント

画面下に見かけた巡回仲間は抜け殻みたいで反応なし。
そして天使があちこち飛び回った。
天使にさわっても関係ないのだけれど。
(あとでブーケがばら撒かれる)

で、天使が言うことには、「10時か(十字架)」

  • mint15

    mint15

    2009/06/04 22:41:50

    σ(*´ェ`)も撮影したけど・・・
    天使ちゃんが回って花束落ちてくる所でした~;;
    今度、天使も撮ってみよーかな♪

  • くまっち

    くまっち

    2009/06/04 20:52:36

    うまい!座布団一枚(笑)
    ナイスなタイミングでお写真とれましたね(^^)

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/06/04 07:51:34

    一回目の時にワケわからず慌ててブーケに突進したけど・・
    かなりの数ばらまくのね・・。
    今日はのんびりいこうっと。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/06/03 23:50:45

    嵐の前の静けさ?
    みんなじっとして動かない
    みんな抜け殻?

    と思ったら天使ちゃんが
    現れた途端、一斉に動き出してびっくりした

    一応拾ったので
    明日からは天使ちゃんの撮影でもして
    遊ぼうかと・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/06/03 23:47:15

    今日の8時に頂きました^^

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/06/03 22:59:25

    (〃^∇^)o彡☆あははははっははははは。ピンクは、8時でゲットしました。

    人よりブーケの数が多くて~道端で、ブーケが泣いていた(>_<)

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/03 22:31:33

     がくっ!!

  • ことり

    ことり

    2009/06/03 22:19:19

    追いかけまわしてたって~
    wwwwww
    うちもなんか偶然花束に八つ当たりみたいな感じで
    当たった(うれしかった♪)
    あたったのがホント奇跡だし~

  • ことり

    ことり

    2009/06/03 22:14:11

    うち、なんか勘違いしてたみたいで
    時間帯に1個しかおちてこないんかと・・・
    だから必死に1人がんばってた
    あ~あ むなしすぎ・・・