神速うでぃの神速かと思いきや神速ではないブログ

神速うでぃ

何かと速いわけじゃないよ。

どうやら私もパパになるようで

日記

タイトル通り、来月くらいにパパさんになるようです。

そんな衝撃的な近況報告で始まりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに性別は女の子らしいです。

とりあえず産まれるまではドキドキの日々ですが、

色々準備して頑張ります。



とりあえず娘が彼氏を連れてきたとき用に 、ちゃぶ台返しの練習でもしとこうと思います。



  ∧_∧
  (・ω・`)
  ( っ日o
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
  [] ̄ ̄[]


  ∧_∧
  (´・ω・)
  /ヽ)ヽ)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
日 [] ̄ ̄[]

        _
       /匚\
  ∧_∧ 匚   ∥  そおぃっ
  (∩・ω∩ |  匚/
  (ノ  ノ 匚_/
 ⊂_)_) 彡


#日記広場:日記

  • sumia

    sumia

    2012/01/30 21:47:39

    ご無沙汰で~す。^^

    しらす.ちゃんお元気ですか?^^
    出産は実家に帰るのかな?

    いろいろと楽しみですねぇ♪

  • にぼし(茶トラ)

    にぼし(茶トラ)

    2012/01/30 00:35:13

    うぷぷ。
    早すぎる気もしますが、筋トレを兼ねてがんばってくださいませ。

    赤ちゃん楽しみですね。おめでとうございます~☆

  • るい

    るい

    2012/01/29 23:43:14

    あはは☆
    ちゃぶ台ひっくり返す練習、頑張ってくださいね!!
    おめでとうございます(^_-)-☆

  • あいうえお

    あいうえお

    2012/01/29 23:41:57

    おおっ!それはめでたい!!(・∀・)
    うでぃさん二世ちゃん、元気に生まれてきてくれますよう(^人^)

    こちらは仕事やら受験勉強(入試じゃないけどw)やらがんばっとります~。
    と言いつつ、ちょっと前には息抜きに鈴鹿サーキットに行ってきたり♪
    カートには乗りませんでしたがw ふつーの車自体しばらく運転してないから無理(^^;;