ぶーくん

青ガチャ終了です

日記

青ガチャ終了ですww

今回は、いろいろカワイイアイテムが多かったな~
合わせるのが難しいけど
裃もかわいいし、

でも、やっぱり
このマフラーがポイント高いかなw
いろいろ使えそうだし(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/31 22:20:21

    あさゆきさんへ
    はははははww、めっちゃウケてしまいましたww
    わたしは、裃が3枚とかきましたよww

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。

    ピースVさんへ
    がんばって~!
    今回は、ドリ券よりも靴下がすごかったww

  • ピースV

    ピースV

    2012/01/31 10:22:00

    まだ揃わないよ~。><

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/31 08:58:57

    可愛い~!

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/31 01:26:09

    そうですよね♪
    マフラーと靴下、スカートの3つは大阪の人なら普通に着ている感じですw
    まあ、3つ揃えてきているとしたらおばちゃんかもしれないですけどwww
    でんでん太鼓は1つしかまだ出ていないです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/30 21:36:35

    みぃちゃんへ
    わたしは、なんかこの裃がめっちゃツボなんですけどww
    ただ、何と合わせるのかが難しいところですよねww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/30 12:55:03

    私もやっと目玉が3つ揃ったw
    でも多分使うことはないと思う(>_<)