ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

我、心静かに釣り糸を垂らす

ニコット釣り

己と向き合い考え事をするには、一人心静かに釣り糸を見つめるのが一番(−人−)



結果、無になりすぎて結論も出ず、レア魚も釣れず・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • かおる*

    かおる*

    2012/01/30 21:35:24

    あらあら、まぁまぁ。(^-^;

  • リカ

    リカ

    2012/01/30 06:52:14

    1位を取った後だしね(´艸`*)w
    たまには、こんな日もw

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/01/29 23:44:49

    今回のアバ君は何故かレア釣れるのが異様に早いです。(^^;

    前々からお伺いしようかと思ってたのですが、ふらんふらさんってもしかしてVIPPER板住人ですか?
    いや、何となくそんな感じがするものですから。(^^;

  • さとけい

    さとけい

    2012/01/29 23:32:27

    ちょっとだけ ドキドキした結果 中途半端な ナマズだったりする.....。
    私 修行が足りませぬ。